人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢の素敵なカフェと、新居に向けて。
土地を購入してから、3年も経過し、
そして、ようやく先日工務店との契約に漕ぎ着けました。

あー、
ここまでの道のりは長かった。。


色々ありました。

二世帯住宅です。

そのこともあり、
最近それに費やす時間もたくさん必要で、

仕事に育児にと全てをやりこなすのに手こずってます(^^;;

誰か時間の使い方教えて!!w

でもでも!

全部今後のため。

今を生き、
今の連続が未来となる。

そのため!
(と、無理矢理思い込ませても仕方ないので、
気楽に今を生きます(笑))

軽井沢の素敵なカフェと、新居に向けて。_c0110020_12202471.jpg


土地の整備をしてました。
草刈機でガガガ~っとやったり、
竹をギコギコ切ったり、
木をえっちらおっちら運んだり。

久々に全身運動。

もちろん全身筋肉痛(笑)



そして、
昨日は工務店の方と打ち合わせをした後、

腹ごしらえに気になっていたカフェにランチへ。

軽井沢の素敵なカフェと、新居に向けて。_c0110020_12202506.jpg

軽井沢の素敵なカフェと、新居に向けて。_c0110020_12202675.jpg

軽井沢の素敵なカフェと、新居に向けて。_c0110020_12202633.jpg


なーんて素敵な空間なんだー。
これ、全部手作りだそうです。
建物自体もね。

軽井沢、既に蒔ストーブ着火(笑)

軽井沢の素敵なカフェと、新居に向けて。_c0110020_12202767.jpg


わたしたちの建てる家も、
ハーフビルドに近いので、
色々参考になりました。

自分で自由に彩ることが出来るおうち。

楽しみです。

わたしは、自分の家を使って、
どんな風に彩るんだろう??って、
自分で自分に興味があります。

壁に絵も描くだろうし、
あれやこれやと。

おうちも一つの作品にしたいと思ってます♪


とにかくとにかく、

これから、いろーーんなことが、
怒涛の如く動き始めます。

ほんとに、何もしなければ何もないまま終わり、
何か踏み出せば変化が起きて、
想像もしなかった未来を展開出来る。

そう思うので、
やっていることはまだまだ地味ですが、
この地味な変化を大切にしていきたいと思います。

大きな変化は、
地味な行動の積み重ね。

全ては未来にあるんじゃなくて、
今にある。

そこに向き合わないことには何もないまま。

それを自覚せねばと、
自分に喝を入れてます。

どこまでも飛ぶぞ。



あ、あとね、
お客様がみんな優しい。。 泣

仕上がりをお待ち下さっているお客様たちが、

『エリさんの気持ちのいいように動いて下さいね』

と、言って下さる。

わたしの今の勢いの妨げにならないように、、

だなんて気にして下さる( ; ; )

感謝感謝ですよ、もう。

ありがとうございます (涙)


頑張るしかないじゃないか (嬉)

もっともっと形にしていくんだ、これから。

いつでも今がスタートな気分。

常に始まりがそこにはある。

だから、

結局始まりとするか、

そこに踏みとどまろうとするかは、

自分次第。


全部を受け入れる覚悟。
自分の人生を自分が引き受ける覚悟。

大事。


love&peaceの風よ、吹け。
軽井沢の素敵なカフェと、新居に向けて。_c0110020_12202844.jpg



------

スマートフォンケース(プリントタイプ)。
*iPhone7/7plusの受注開始は10月7日頃を予定しています。
ご注文はこちら
軽井沢の素敵なカフェと、新居に向けて。_c0110020_12202962.jpg
---------------------
受注生産シリーズ第一弾、
WHITEシリーズの小銭入れとカードケースを受注受付中。
ご注文はこちら
軽井沢の素敵なカフェと、新居に向けて。_c0110020_12203063.jpg
---------------------
フルオーダーメイド受付は休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
軽井沢の素敵なカフェと、新居に向けて。_c0110020_12203035.jpg


by eri_art | 2016-10-04 10:15 | 日々のこと
<< 【お知らせ】スマホケース iP... クラフトフェア >>