週末の過ごし方
昨日はリトミックがあって、
息子連れて行ってきた。

二ヶ月前は、
ぜんっぜん参加しなくて一人走り回って脱走してた息子も、

二ヶ月後には一緒に楽しむようになってた。

どっちがいい悪いじゃなくて、
みんなと同じことする必要ないし、
一人脱走する時も好きにさせてたし。

でも、この短期間で別人か?!とおもうほど変化してて、
子供の成長って凄いなぁと、
やっぱりいつも感心させられる。

でも、途中やはり脱線してたけど(笑)
c0110020_12205063.jpg


その後はお友達のおうちに。

大きくて素敵なおうち。

居心地良すぎて、
ちゃっかり夕飯までご馳走になって、
のんびり過ごさせて貰っちゃった。

c0110020_12205131.jpg


東京から軽井沢に移住して感じることは、

遊ぶ場所、遊ぶ友達、
みんな近場にいるから車ですぐに行けるし、
電車に乗る必要もなくて、
なんか小さな中で全ておさまることが、
とても便利。

そして、仲良しになった友達がたまたまわたしの新居になる土地のすぐ近くに居たりするから、
なおさら嬉しい。

みんながご近所。

この感覚は東京では無かったな。

とは言っても、
軽井沢町って、東京23区の広さあるらしいですよ!

実は23区って、大して広くないんだな、と軽井沢に来てから知りました。

東京は人口密度が高すぎだなー!






さて、今日は夫と息子がお出掛け。


わたしは家事や買出しをして、
仕事ちょっとして、
ひっさびさの一人カフェをちょこっとだけ。

c0110020_12205265.jpg


着てるからし色の服は、
15年くらい前にライブ衣装用に買ったもの。


c0110020_12205227.jpg


そーゆー時にしか着てなくて、
でもお気に入りだから、
普段着にも着ることにした。

ニットのカーディガンは、
袖口をカットしてリメイクしたもの。



なんだかんだ、
いい週末を過ごしてるな。


ありがとうありがとう。


さ、明日からまた頑張りますか!



------

スマートフォンケース(プリントタイプ)
ご注文はこちら
c0110020_12205308.jpg
-----
10/27に受注生産シリーズの手帳カバーを販売開始する予定です。
☆27日までにLINE@にご登録頂くと割引クーポンがゲット出来ます。(クーポン発行日は27日)
LINE@ID : @lep2594e (@マークも含みます)
詳細はこちら

c0110020_12205484.jpg

---------------------
フルオーダーメイド受付は休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_12205542.jpg


by eri_art | 2016-10-23 19:05 | 子育てのこと
<< 【受注生産】手帳カバーA5サイ... 声のお仕事 ドミノピザ >>