家族ぐるみのお付き合い
ここのところ、
なんだか週末の過ごし方が充実してる気がするな。

お友達と、
フリマに行って、
すーーっごく小規模のフリマだけど、
(10店舗くらい?)
ちゃんとお気に入りを見つけてきました。

c0110020_12205951.jpg


クラシックな柄のストール二枚。

わたしは、作るものはポップな雰囲気漂っているけれど、
自分が身につけるものは、俄然クラシックな雰囲気が今は好きです。


真っ赤!とかも気になってたから、
いいの見つけられて満足~。
ふふ。

c0110020_12210052.jpg

服は上下ユニクロね。
ユニクロ、シンプルで結局着やすい。



そして、そのままお友達のおうちに。

先週に引き続き、
ちゃっかり夕飯まで(笑)

昼間は子供達が外で駆け回ってて、
楽しそうでした。

c0110020_12210154.jpg


夕飯は、
コンビニで買ってきた冷凍ピザを、
薪ストーブで焼きました。
コンビニ食が、
あっという間にオシャレに(笑)
c0110020_12210174.jpg

贅沢だなーと、
しみじみ。


今回は、みんなの旦那さんも集合して、
みんなで楽しくお話出来ました。

旦那さん同士は初めてちゃんと話したのだけど、
なかなかに楽しそうで、
こーゆー家族ぐるみのお付き合いってとても嬉しいし、
人生が豊かになるなぁと思いました。

軽井沢という特殊な土地は、
移住者が多く、
そして、移住者のほとんどが個人事業主。
色んな職種が混在。

その環境も、わたしにとっては心地いいのです。

大切にしていこうと思います。





------

スマートフォンケース(プリントタイプ)
ご注文はこちら
c0110020_12210288.jpg
-----
受注生産シリーズの手帳カバー、受注受付中です。
c0110020_12210375.jpg

---------------------
フルオーダーメイド受付は休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_12210421.jpg


by eri_art | 2016-10-31 09:53 | 子育てのこと
<< 【受注生産】スマートフォンケー... 【受注生産】手帳カバーA5サイ... >>