人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【お知らせ】フルオーダーメイド受付休止のお知らせ

こんにちは。

もう、いろんなことがめまぐるしくて、

毎日が自分がどの位置にいるのかもわからないような、ここ最近を送っています(^^;

家を建てるのでね、

その契約間近!!なんですけど、

そこへも頭が回らない始末。

いや、楽しいことなんだけれど、

仕事も楽しいことがどんどん思いついてしまって、

でも、それがなかなか進まない!のがストレスで、

(もう、この先のビジョンがどんどん沸いてるので、それがくすぶってる感じ??)

でも、家の契約が済めば、

気持ち的にも分散されなくて済むかなーとか、、、思ってます。

さて、本題へ。

今年5月に受付を再開していたフルオーダーメイドですが、

一旦ここで再び休止とさせて頂きます。

(すでにご連絡下さっている方やご相談途中のお客様の分はもちろんお作り致します!)

そして、受注生産シリーズにちょっと力を入れようかな、と思っています。

一点物の作品はこれまでと変わらず作っていきますし(納品もあるので)、

現在オンラインショップから受注を受け付けている作品も変わらず制作していきます。

ですが、フルオーダーメイドだけは一旦休憩です。

5月の再開のときには価格も値上げをして、

それでもこうしてオーダーを下さる皆さまに、

本当に感謝しています。

ありがとうがいっぱいです。

わたしの作品を、

心の底から使いたい!!!

そう思って下さる方に、わたしは作っていきたいと思っています。

だって、中途半端な「使いたい」の気持ちなのに、

そこにお金を使って頂くのは本望じゃないし、

それじゃ、そこに使うお金は勿体ない。

それならば、もっと心底好き!!と思うものに、

使って頂きたいと思っています。

だからこそ、値上げもしました。

安いものを中途半端な欲しいかも~?の気持ちでお金を使うことが起きないように。

それって自分にも言えることでね。

中途半端に、これで、まぁいっか~というものにお金を使わないように。

それが、お値段の安い高いに関係なく。

自分の「好き」や「わくわく」に忠実に、

大事に大事に生きていけたらいいなぁと思っています。

だからこそ、わたしは、妥協なく制作していきます。

絶対に満足していただきたいですからねっ!

ということで、

ここでいったん休止となりますので、

どうぞよろしくお願い致します!

ちなみに、再開時期は、、、、いつもの如く未定です(^^;

また良い時期が来たら再開しますね★

------

スマートフォンケース(プリントタイプ)の
受注を開始致しました☆
ご注文はこちら
【お知らせ】フルオーダーメイド受付休止のお知らせ_c0110020_14252599.jpg
---------------------
受注生産シリーズ、第一弾として、
WHITEシリーズの小銭入れとカードケースを受注開始しました!
ご注文はこちら
【お知らせ】フルオーダーメイド受付休止のお知らせ_c0110020_14252505.jpg
---------------------
フルオーダーメイド受付休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
【お知らせ】フルオーダーメイド受付休止のお知らせ_c0110020_14252695.jpg


by eri_art | 2016-08-24 11:31 | お知らせ
<< ”新幹線にてしほりさん、叱る。” 【受注生産シリーズ】手帳カバー... >>