エリプロジェクト 打ち合わせ
今日はエリプロジェクトの打ち合わせに東京行ってきました。

c0110020_21570151.jpg


打ち合わせはこれで3回目だったかな??

良い感じです。

今日は結構掘り下げて話が出来たので、
まずはわたしがどこに集中してやっていけばいいかが、
ちょっと明確になりました。

怒涛のごとく、いろーーーんなことが舞い込んできたので、
把握して整理するのが大変で(笑)

今の状況でそんなんだったら、
今後やってけないんじゃないか?!なんて不安もありつつ、
でもこーゆーことは慣れもあるとおもうので、
いかに一つ一つをスピーディーかつ丁寧にこなしていくかを学んでいくんだろうな、なんて思ってます。

c0110020_21570244.jpg


少しずつ、少しずつ、
でも、これから半年の間に、
そしてその後は更に、
色んな変化を起こしていけると思うので、
それを、楽しみにして頂けたら嬉しです。

打ち合わせをする度に思います。

わたしを、
見つけ出してくれてありがとう、

と。

そして、
この10年近く支えて下さったお客様に、
本当に感謝ですし、
そして、
わたしの作るものを好きでいて良かった!と、今後更に更に思って頂けるようになりたいと、
強く強く思います。

「eri's Artがペーペーのころから知っていたんだよー!」
と、
自慢して貰えるような人になれるよう、
腹くくって頑張ります。

みんながハッピーになれたらいいな。

わたしの、
今世のやるべきことを、
ちゃんとやっていきます。

わたしはわたしにしかなれないし、
あなたはあなたにしかなれないし、

だから、

みなそれぞれの役割がある。

そのそれぞれの役割に、
思う存分みなが集中出来て、
ハッピーでありますように。


(まず、わたしはいい加減体力つけるとこからやらねば(^^;;)

エリプロジェクトの詳しいことは、
少しずつしか説明出来ないかもしれませんが、
必ずや、良いものをお見せ出来るようやっていきます。

何度も言います。

本当に、
ありがとうございます☆



◆ website http://eri-art.com
◆ Instagram https://www.instagram.com/eriart
◆ FacebookPage https://www.facebook.com/erisartlovepeacefactory
◆ Twitter https://twitter.com/eriart
◆ LINE@ にてオンラインショップで使えるクーポンを不定期で発行しています。
友だち追加











by eri_art | 2016-12-09 21:52 | エリプロジェクト | Comments(0)
<< 3才おめでとう 頭にリアルに描けるストーリー >>