2016年、ありがとうございました
c0110020_22240688.jpg


2016年が終わります。

義実家にて、年末らしくない年末を過ごしてます(笑)
(大晦日の雰囲気は全くなく美女と野獣 を見ている…(笑))


今年は、
とにかく変化を起こそうと、
ひたすら水面下で動きまくった一年でした。

結果、
新たな世界がたくさん開き始めました。

来年は、それを形にする年になると思います。
たくさん書きたいことはありますが、
また、年始にでも落ち着いて書ける時があれば書こうと思います。

たくさんの出会いに感謝を。
たくさんのお客様に一つ一つの感謝を送りたいと思います。
ありがとうありがとう。
本当にありがとう。

関わって下さった全ての方に、
ありがとう。

何か一つが欠けていても今のわたしは居なかった。

そして、自分にありがとう。

今年一年はよくやったよ、と
久々に褒めてあげられる一年になったと思います。

来年は、一つ一つの出来事を、
全てもっと深く意味の持つものにしていきたいと思います。

良いお年を、そして、またすぐに迎える新しい幕開けが皆様にとって最高の実りあるものとなりますように。

心よりの祈りと感謝を込めて。

エリ

by eri_art | 2016-12-31 22:21 | お知らせ | Comments(0)
<< 2017年もよろしくお願いいた... 3才おめでとう >>