2017年もよろしくお願いいたします☆
2017年になりましたね。

改めまして、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

c0110020_19562707.jpg

年末に更新したブログ。
2016年のこと、いろいろありすぎて、ゆっくりと振り返ろうかな、なんて思っていましたが、
そんなゆとりもなく、過ごしています 笑

ほんとはそれくらいのゆとりを持って過ごしたい・・・
でもなかなかに難しい。

息子がさっそく風邪をひいてしまいまして、
(でも元気過ぎて暴れまくり・・・)
そしてわたしも風邪気味でして。。
さっそく仕事が進まず焦り始めています。
(焦っても仕方ないのにね!)

とりあえず、
新年一発目?

ノートパソコン買いました♪
c0110020_19562825.jpg
昨年スタッフを雇ってから、
作業効率を上げるためにノートパソコンが欲しくなって。

早く欲しい早く欲しい、うずうずとしていて、
そして晴れて手に入れました。

予算よりかなりオーバーだったけど 笑
でも、中途半端なものを買って、
何だかなぁという気持ちでお金を使うのはよろしくないので、
ちゃんと自分がこれだ!と思えるものを購入しました。

わたしはMacではなくWindowsを使っているので、
Surface pro4というのを購入しました。

これ、キーボードが外せてタブレットとしても使えます。
なので、タッチパネルにもなっていて、とても使いやすい。
ペンも付属しているので、絵を描いたりとかにも便利。

使いこなせる自信はありませんが 笑

でもこれで、工房にいても事務作業できますし、
ちょっとやっておいて欲しい作業をスタッフに頼めます。

効率化するって大事ですね。

作業効率が上がるだけでだいぶ違いますからね。

そして、いまこうしてブログを書いているのは居間でカチカチと打っているのですが、
目の前にデスクトップのパソコンも置いてあるのに、
なぜかノートPCの方が書く気が起きるという(^^;)

そして、これが持続することを願って 笑

年始から良い出費ができて気分上々です。

今年は自分でも予測が出来ないくらいガラリといろいろなことが変わりそうです。
新しいおうちも出来る予定ですし。

未知の世界は不安もありますが、
しっかりと丁寧に向き合っていこうと思います。

わたしの世界観がたくさんの方に届きますように。
真摯に、そして楽しく生きられますように。

皆様にとって、素晴らしい一年となりますように☆

エリ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ website http://eri-art.com
◆ Instagram https://www.instagram.com/eriart
◆ FacebookPage https://www.facebook.com/erisartlovepeacefactory
◆ Twitter https://twitter.com/eriart
◆ LINE@ にてオンラインショップで使えるクーポンを不定期で発行しています。
友だち追加










by eri_art | 2017-01-09 20:41 | お知らせ
<< エリプロジェクト打ち合わせ 2... 2016年、ありがとうございました >>