●スマートフォンケース●対応機種からご注文できるようになりました
はじめまして。スタッフです。
お知らせに参りましたっ( ・ω・)ノ

オンラインショップで販売中のプリントタイプ スマートフォンケース。
ご注文の種類が、Androidの機種も選択できるようになりましたー!

プラスチックタイプをご注文の際は、スマートフォンの機種をご確認くださいね。
手帳型は、S/M/L でのご注文になります。

対応機種一覧をよーく見てください!
デザインによっては対応してるものしてないものありますので要チェキです!
「自分の機種だめだ〜」と諦める前に、他の気になるデザインも見てみてください。


そんなこんなで。
もうひとつお知らせデスよ。

スマートフォンケースプラスチックタイプにニューデザイン登場です!
じゃじゃーん
c0110020_12413170.jpg

カエルくん率いるサーカス団があなたの街にやってきましたっ♪
チョビとふうせんさんのあっと驚くワザをご覧あれですよ。
いや〜、楽しいよこれ。
アガるよこれ。
イチオシですぜ。


こんなかんじにたまに登場いたしますスタッフでした。
よろしくどうぞ( ° ∀ ° )

それではごきげんよう。



by eri_art | 2017-01-20 12:57 | お知らせ
<< サイト一時休止について エリプロジェクト打ち合わせ 2... >>