人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Profile
Profile_c0110020_1414441.jpgエリ ♀
3.14
from Tokyo
now in Karuizawa

ちっちゃなころからもの創りが大好きでした。
でも、最近はずいぶんとそこから離れてしまっていました。今一度リベンンジ!
ゆっくりと、マイペースに、もの創りをしていきたいと思います。
ここを訪れて下さった方にLove&Peaceを☆


~好きなこと~
・創作→ HP http://eri-art.com/
・歌うこと→Eriの音楽活動
・サッカー&フットサル、スノボ
---------------------------------


【追記 2007/06/22 】
このブログを始めた辺りから、ちょこちょこと色々なものに手をつけて作ってきました。頭の中にある世界を形にしなくちゃ。わたしの中にある、端から端までラブ&ピースで埋め尽くされた世界をもっともっと。それを見て、ちょっとでも心にラブ'&ピースが伝わって、何かプラスのものを生めるのであれば。それが全てと再確認しました。
新たな出会いにHappiness☆
改めて、どうぞよろしくお願いします!
by eri_art | 2007-02-02 10:41
<< The kingdom of ... >>