人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も♪
今日も♪_c0110020_155967.jpg
はんこ制作中♪

夜更かししすぎなので、早く寝なくちゃ!と、
デジカメではなく、手抜きで携帯で撮影。。。

そしたらやっぱり画像がちょっとぼやけてますね(´`;



そうそう、私の携帯はドコモP902iなのだけれど、
これ、画像がほんと使えません(泣)
写りがダメーなのです。

会社の人で全く同じの使っている人がいて、
「これ、ほんと使えねーよなー、買って失敗したよー!」と嘆いてました。

「お、同士よ♪」と思いました。

まだまだ作りたい、はんこ。
良い感じで、はんこ熱上昇中☆

今日彫っていて、
「なんか、わたし、彫るのこなれてきたんでない!?」と、思った。


何事も、継続は力、なり。

オヤスミナサイ☆
by eri_art | 2007-04-19 01:11
<< はんこはんこ 納品用はんこ制作中!! >>