人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HP更新しました☆
久しぶりになってしまいましたが、HPを更新しました!

 ↓↓↓
☆eri's Art☆
http://eri-art.com


top画像は最近お気に入りのイラストに変えました。
topデザインもちょっと変えました。

ギャラリーの消しゴムはんこを更新しました。
イラストも掲載してしまいたかったのですが、そこまで辿り着けませんでした(>_<)

ネット販売をすると宣言したまでは良かったのですが、
実はずっと本当にやろうかどうしようか迷いっぱなしです。
んん・・・。なんでこんなに悩んでいるんだろ?

また時間が出来たらちょこちょこやっていこうと思います。

嬉しいことに、絵を描く機会が訪れたのもあったり、
最近色々と新しい出会いや展開があります。

時間的には大変になってしまうけれど、
今はそれよりも一つ一つのそういった機会がとても嬉しいです。

自分の糧をなっていくのも実感します。


そして何より、
やはりわたしは表現によってラブ&ピースな瞬間や空気をたくさん生みたいのだと、
改めて感じてます。


これからもラブ&ピースをもっとーに、表現し続けていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!!
by eri_art | 2007-07-30 23:51 | HP
<< Tシャツ イラスト 販売に向けて >>