人気ブログランキング | 話題のタグを見る
革でアクセサリー☆
えーー、

これ、携帯ストラップ用にと思って作ってたのですが、
どうもストラップにするには違う!(`_´)ノ!
と思って、自分用にアクセサリーにしちゃいました(笑)

革でアクセサリー☆_c0110020_22211062.jpg


どちらにしても、今後、革でアクセサリーも作ろうと思っているのですが、
それはもっと手の込んだ?ものにしたいなーと考えてます。

なので、これは自分用♪

職場にも、この子連れてってます♪

ハロー♪
ってな感じです(゜▽゜)ノ

++++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加中。
クリックプリーズ!(*゚∀゚*)!クリックプリーズ
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
++++++++++++++++++++++



今日は全身が凝っていて、頭痛にやられてました(--;
仕事は事務職なので、座りっぱなしなことも多く、
(ヒマだとほんと、動かない・・・)
さらには日々の制作による肩から背中にかけての凝りで、
時々とんでもないことになってます(TT)
そして、本日が、とんでもない日です(ノTДT)ノ


座ってるのも辛い 泣
もう、寝るしかない! 泣

そんな訳で、また元気に制作するためにも、
今日はもう寝て、たっぷり睡眠とって、
明日に備えようと思います!

(せめて、仕事中に辛くて仕方ないのだけは避けたい・・・)

それでは、オヤスミナサイ。




ストレッチしなくっちゃ!!
by eri_art | 2007-09-04 22:22 | 手仕事 革
<< 携帯ストラップ 納品 ☆ 納品☆ >>