おさいふ完成!! ☆
昨日ちょろっと載せた作りかけのおさいふが、、、、、


完成した!


                   コチラ

                   ↓
c0110020_11465782.jpg



がんばったなー。

全手縫い。
うん、自分を褒めたい 笑

左手の力を使いすぎて、
背中が凝りすぎて、
途中から頭痛へと、、、(´Д`;)

そんなことにもめげず、
ひたすら完成の姿を目指して・・・。


小銭入れをボックス型にしたのが、私的には売り。


c0110020_11492276.jpg


もちろん、やぎさんもかわいいし。
お決まりの顔も書き入れたし♪


作るのがあまりに大変だから、
これ完成したらちょっと革はお休みする(TT)!

なんて思ってたのですが、
作り終えたらさっそく次なる作品は何にしようか、、♪
と、考えている自分がいました^^


さ~~、

今日は何を作りましょうか☆



最後におまけ。

うちのネコのノエちゃん☆
カワイイ(´▽`)ヾ

c0110020_11553678.jpg



+++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加中です。
lave&peaceの源に、是非、クリックをお願いします!
☆(*゚▽゚*)☆
  ↓
c0110020_223031100.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
++++++++++++++++++++++
by eri_art | 2008-02-07 11:58 | 手仕事 革
<< card case☆ アクセサリーと革細工☆ >>