人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rabbit☆
昨日はお買い物をしてから、友達と韓国料理を食べに。

お買い物は、材料とか、いろいろ。

阿佐ヶ谷に寄って、
商店街の中にある催事場みたいなスペースで、
東南アジア系の人が売ってるのを発見。

そーいうところで物色するのは大好き。
掘り出し物とかって、意外なところで見つけるから。

で!!

ありました!!

なんと!!

本物のラビットちゃん毛の帽子!

しかも、1000円!!

!?(・0・ノ)ノ!?

思わず二つ買っちゃいました♪

rabbit☆_c0110020_104276.jpg

本物じゃなかったらどーしよーなんて思いつつ、
でも手触りはさいこーに気持ちいいし。。。

その後会った友達に聞いたら、
洋服に触ったときに自然に毛が抜ければ本物だよ♪と。

試したら、抜けた!

バンザイ♪

そして帰宅してから、
うちの猫に帽子を近づけたら、
クンクンにおいをいっぱい嗅いで、
そして噛もうとした!!

よし、これで本物確定(・▽・)ノ

猫は本物の毛を見ると、
嬉しくて?むしっちゃうんですよね。

だから気をつけなきゃだけど。

母は以前大事なコートをむしられて、
泣く泣くな結果になってたし・・・。

ともあれ、昨日はこの帽子をgetできただけでも満足なのでした。




そして夜は韓国料理やさんへ。
新宿の。

ここは人気店らしく、
お店もちっちゃいんだけど、
常に待ちのお客さんが。

ほんとに、美味しかった!
しかもリーズナブル♪

お肉も全部焼いてくれるし、
ちぢみがサイコーに美味しかったし♪

rabbit☆_c0110020_1047789.jpg


また行こう。


今日は何を作ろうかな。

キャンドルにしようかな・・・☆
by eri_art | 2008-02-19 10:49 | 日々のこと
<< a life of a can... 初☆キャンドル制作☆ >>