人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納品☆
気付けば、一週間書いてませんでした(^^;
曜日感覚がないので、いつの間にか毎日が過ぎていっています。
もうちょっと頭整理してやっていかないとなぁ。。

納品☆_c0110020_015492.jpgさて、昨日大阪のMOSAIQUEさんへ納品物を発送し、
本日からお店に並べて下さったようです♪
そして早速一つ旅立っていったとか☆

やはり、うれしい。
うん。

更に良いものを作ろう、というエネルギーが沸きます。



納品☆_c0110020_015333.jpg



ここ最近、どうも創作が捗りませんでした。
体が限界に来ている・・・というのが原因ではないかな?と
薄々気付きつつも、なんとなく体のことはほったらかしに。
でももうヤバイ!と思い、
今日午前中に姉の紹介で鍼灸院へ。
なんと、1時間半もじっくりやって頂いて3,500円!!
安すぎます!

体の毒が外に出てくれた感覚。

なので、午後は創作が捗りましたー。
ちょっと久々にお財布作ってます。
納品☆_c0110020_0191780.jpg
明日このお財布を完成させてしまおう。
そして、キーリングをデザフェス用に作ろうかなー。

あー。

もう寝よう。。☆
by eri_art | 2008-04-24 00:22 | 手仕事 革
<< デザフェス出展作品☆ シリーズ☆ >>