ヘアーカット☆
かつての同期と、
新宿で集まってきました。

みんな、ほんとに熱い人ばかり!
かなり、ポジティブ集団だ。

そんな出会いに、感謝。
人脈を、どんどん広げよう♪

で、行ったお店は、ここ。

c0110020_151134.jpg


お店の名の通りの内装で。
ちょっと町並みな感じ。

通された個室の壁にはこんな文字が 笑

c0110020_1515234.jpg


おもしろい♪

こんなアンティークな扇風機もあった。

c0110020_1522221.jpg


一杯笑って、しゃべってきた。

またもやエネルギー補給することが出来ました!


そして帰りは地元で、
友達の家に寄って、
近況をいろいろと語る。


ほとんど家にこもっているわたしにとっては、
こういった些細な行動が、
とても刺激的♪


で、

帰宅して、
もう夜中だというのに、

髪をじょきじょき!っと切ってしまった!!

c0110020_1543466.jpg

わたしは高校生のころから自分で髪を切り始めたのだけど、
思いつきで切ってしまうことが多い。

でも今回は、凄く気に入った!!

基本長いのは変わらず、
けっこうすいてあった毛先部分をじょっきん。

1年前にかけたパーマが良い感じに残ってて、
切った毛先がちょっとくるっとクセ毛風に。

もー、この髪型、
一体どれほど長い間したかったことか!!

学生時代にもしたくてパーマかけたけど、
大失敗したしね・・。

そんなわけでもうこんな時間・・・。


早く寝なくてはー!


軽井沢のお店、我蘭憧へ、
革製品とか、キャンドルとか、
いろいろと一杯置く予定。
来週納品する。

それ以外にも、軽井沢のお店経由限定で、
消しゴムはんこのオーダーも始めるかも。。。

いろいろ考え中♪


またもややることたくさん!

でも、4,5月と、家にこもりっきりの制作しっぱなしで、
精神衛生上良くなかったので、
今月は、なるべく人と会うことと、
ほどよく遊ぶことが目標!

今週末はリハもあるし、
友人のライブも行く予定だし。

バランスとってやっていきたいな、って思います。



いつもこころに愛と情熱とバランスを。



さー、寝よっ!
by eri_art | 2008-06-05 02:02 | 日々のこと
<< ネコとビン☆ chita☆ >>