Printing Kit☆
こんにちはー。

今日は良いお天気でした☆

こないだ、こんのがほしかったのよ!!というような物を、
ネットで見つけました♪

PRINTING KIT !!!

それが、昨日届きました~。
c0110020_18563630.jpg


自分のオリジナルでスタンプが作れます。
ゴムをはめ込んで。
なんて優れものなのだろう・・・。

またまたこれが大活躍しそうです☆

こんなものがあったなんてーー!!
って気持ちだったのだけど、
これって、一般的なのかしらね??

えっとそれで、商品と一緒にこんなものが付いてきました。
(おまけなのかな?)
さっそく部屋に飾ってみた。

c0110020_18583754.jpg

パタパタと広げて。

おうまさんですね。

かわいいわ。



で、

夜中。

なんだかおうまさんだけじゃ物足りない。
いまいちしっくりこない。
センスなし。

と思って、

柄の紙を数字に切り抜いて横に貼った。



c0110020_1902867.jpg


もう真夜中だったので、
3までくりぬいて、力尽きた・・・(^^;


でも、かわいくなったな、と自己満足です。

こうしたちょっとしたことで、
心ってウキウキと幸せになれる。

ささやかなハッピーを。






今日は、、、
午前中は事務的な作業をいろいろこなしていたのですが、
午後になって、、、

全く体が動かなくなった(TДT)

だるくてだるくてだるくて。。。

昨日は浅草橋に行って歩き回ったりしてた疲れが出たのでしょーか。

ほんと、よわっちい自分が嫌になりますが、
もう仕方ないので、ネコと一緒にお昼ねしてました。

それでもぜんぜん起きれず、だらだらと。


と思ってたら、
姉が姪二人を連れて遊びにきた。

別の姉も姪一人連れて帰省中なので、
姪が3人に。

またわたしの部屋に遊びに来るわけです。

相手をしてあげて、
前髪を短く切ってきた4歳の姪に、

「それはね、オンザマユゲって言うんだよ?
まゆげより前髪が短いでしょ?それをね、オ ン ザ マ ユ ゲ!って言うんだよ♪」

と、教えておきました 笑

それと、1歳の姪には、
やっとこゆっくりゆっくりと下りられるようになった階段で、
下りきったときに、

「ジャンッ!!」

とポーズを決めるんだよ♪

と、教えておきました。
(体操選手の決めのポーズみたいに)

今は、2階から姪たちの騒ぎ声が聞えてきます・・・・。



さてさて、何かしなくては。


やること一杯。

でも、楽しいです。


感謝。





明日明後日は、また音楽漬けです。
2日間ともリハ。
明後日は、友人主催のお芝居も観に行きます!


6月の目標は、
遊びもしっかりやって、人と会う!
ということだったので、
結構目標達成っぽいです。

でもその分お金は消えていきます・・・。

良い自己投資は必要なので、
それはそれで納得ということで。



頑張るぞっ。
by eri_art | 2008-06-27 19:20 | 日々のこと
<< 新作作り☆ ネットショップ再開☆ >>