人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりに☆
とってもとっても久しぶりな更新になってしまいました・・・。


先月27日にライブがあり、
その次の日から数日間静岡へ行き、
そして帰宅したと思ったら、
次の日からはずーーーっと、
風邪で寝込んでいました(TT)

寝込んでからもうすぐ一週間だというのに、
まだ本調子ではありません・・・。

なんだか今風邪が流行っているらしいですね!?

社会生活(?)をしていないと風邪が流行っているどうかにも、
鈍感になってしまってます・・・ 汗

この風邪は厄介なので、
みなさまも気をつけてください!!


ブログの更新をしていない間にも、
ブログに訪れてくださった方、
ありがとうござますm(__)m



さて、
久しぶりになりますが、
最新のオーダー品をUPしようかなと思います。
オーダー主さま、ありがとうございました!!

作るたびに思うことではあるけれど、
このお財布はとくに、
自分で使いたくなってしまうほど気に入ったのが出来ました☆


ひさしぶりに☆_c0110020_11382717.jpg
ひさしぶりに☆_c0110020_11384556.jpg
ひさしぶりに☆_c0110020_11392870.jpg


画像だとピンクっぽく写っていますが、
これは、ナチュラルな牛革を使っていて、
色はきなりです。

使い込めば、
革の味がどんどん出てくると思います。


こうして旅立っていく子たちの、
成長する姿が見たいなぁって思います。

時の経過と共に、
革は味を増す。

それは朽ちていくようでもあるけれど、
それが革の成長していくまた別の姿なのではないかなぁって思います。


革は元々は動物の皮。

人の皮膚もまた、
歳を重ねれば重ねるほどに、
その人の人生が積み重ねられた、
深みのある、
シワのある、
ステキな手に変わっていく。

それと、同じなのではないかな、と。


だからこそ、
同じ革であっても、
素材感を生かした状態のものの方が、
使え使うほどに味が出てくる。



素材感って好きです。



食べ物でも何でも。


素材のよさを生かせると、

より深い味わいが。








さて、


早く創作に入りたいのですが、
今日はもう少し安静にしていようかな、、、。


んーーー。


でもそろそろ作りたい!!!



あー、どうしようかな。。。



風邪には、
ほんとうに、
注意!
です☆
by eri_art | 2008-10-06 12:00 | オーダー作品集
<< 麻糸☆ いろいろと☆ >>