カテゴリ:個展&イベント出展( 23 )
【イベント】「しぜんの道」を終えて☆
何だか既に一週間くらい前のことにように思えるけれど、
まだ一昨日なんだなぁ~~。

ということで!

急遽参加させていただくことになりましたイベント「しぜんの道」、
無事に終わりました(^^)

軽井沢では初出店!

初、とは言っても、わたしは過去に個展以外はデザフェスにたった一度出たきりですが・・・(^^;

なので、自分にとっても、イベントに参加するということ自体がとても珍しく、
そして新鮮でした。

当日は朝からずっと晴れ。
雲ひとつない晴天♪

だけれど、たくさんの木々に囲まれ、
木漏れ日が注ぐ。

本当に気持ちのよい一日でした。


わたしは「森の中」というシチュエーションがとても楽しみで、
自分の作品が森の中にあるとどんな感じかな?
とワクワクだったのですが、
何だか思ったとおり!
やっぱり自然の中ってサイコーだなって思いました。

室内とは全く違う良さ。

c0110020_17364239.jpg


過去の個展で展示した作品を中心に、
細かな革小物は新たに作ったり、
あとはポストカードの販売がメインでした。

c0110020_1736532.jpg

c0110020_17365041.jpg

c0110020_1737836.jpg

c0110020_17365723.jpg


木に大きなバッグを吊るしたりして。
これも森の中だからこそ出来ること!

c0110020_1737219.jpg


あとは写真では分かりにくいですが、
机、棚、椅子、鏡、全てに細かくイラストが描いてあります。

これは3年前の展示のときに制作したもの。

これ全てをお披露目できることってなかなかないので、
良い機会でした(^^)

他の出展者さんもほんとに良くて、
とにかく、のんびりと、楽しく過ごすことが出来た一日でした。

c0110020_17364595.jpg

c0110020_17365932.jpg


こういった森の中のイベントなら、
これからも出店してもいいかなーなんて。

疲れも感じないですね。

自然の恵みに癒されながらのイベントって、素敵。

そして、太陽の恵みだな、とね。

曇りや雨だったら、
これまた全く違いますからね・・・(^^;



ということで、

足を運んで下さったみなさま、
ご購入下さったみなさま、
どうぞありがとうございました!

出展者の皆様もお疲れさまでした&これからも宜しくお願い致します☆


良い一日でした(^^)
by eri_art | 2013-05-24 17:45 | 個展&イベント出展
個展で販売した商品たち☆
先日の個展で販売した商品たちです(^^)ノ

c0110020_2358109.jpg

c0110020_23575911.jpg

c0110020_14255627.jpg

c0110020_23574274.jpg

c0110020_23551336.jpg

c0110020_2355151.jpg

c0110020_23544860.jpg

c0110020_23542584.jpg

c0110020_23481690.jpg

c0110020_23481310.jpg

c0110020_23481182.jpg

c0110020_234896.jpg

c0110020_2348713.jpg

c0110020_2348461.jpg

c0110020_2348082.jpg

c0110020_23475778.jpg

c0110020_23475568.jpg

c0110020_044762.jpg

c0110020_05042.jpg

c0110020_051332.jpg



これ以外にも、
細かなカラフルブレスレットやピアス、指輪などを販売しました。

販売した商品たちはお陰様でたくさんお嫁に行きましたが、
残ったものは、近々我蘭憧さんに納品いたします♪
(現在、我蘭憧さんの納品商品がかなり少ない状態でして・・・(~~;) )

軽井沢へお越しの際は、
是非我蘭憧さんへ足を運んでみて下さいね☆

相変わらず日によって寒暖差は激しいですが、
軽井沢、だいぶ良い季節になってきましたよ♪

新芽がたくさん見れるようになり、
茶色かった景色が、だんだんと緑色に変わっていく。

これから、色鮮やかに変貌していくんだなーと思うと、
とてもワクワクします。

夏が今から楽しみです☆




さてさて、

まだまだブログにUPしたいものが溜まっているので、
徐々に更新していきます(`´)ノ
by eri_art | 2013-04-07 00:11 | 個展&イベント出展
【個展】無事に終了しました!
無事に個展を終えることが出来ました!

5日間あっという間でしたが、
たくさんの方に見て頂くことができ、充実した毎日を送ることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

そしてたくさんの差し入れやプレゼント、ご購入、
皆様本当にありがとうございました!

今まで続けてきて良かったなぁと、
実感出来る日々でもありました( ; ; )

ネットのみの繋がりだったお客様と実際にお会い出来たり、
ネットで知って来ました、という新規の出会いがあったり、
お久しぶりです!という再会があったり、
とても嬉しかったです(>_<)

ご購入下さった皆様、
順序発送していきますので、
しばしお待ち下さいね!


画像は搬出後の、いつものHI-CONDITIONに戻った姿。

c0110020_0381917.jpg


全く違う空間になって、
ほんとに置いてあるもの、
置き方で様変わりするんだなーと。

そして、それが表現であり個性になるんだなーと感じました☆

HI-CONDITIONさんの作品もかっこいいので、
こちらも機会がありましたら覗いてみて下さいねー☆

そして、ギャラリーの長田くん&瀧さん、お世話になりました!
お陰様で楽しい毎日になりました\(^o^)/
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

それでは、軽井沢に戻ります!


今までの出会いに感謝し、
そしてこれからもまた新しい出会いがたくさんありますように。


わたしが作るものは、

わたしが出会ってきたもの、

過去の大切な記憶、

今への感謝、

そして未来への希望、創造、

それらによって、形作られる。

決してわたし一人の力ではなく、

この世に生まれ、
生かされている、
という根本無くしては存在しないもの。


これからも、
皆様のお役に立てる表現をし続けていきたいと思います。


どうぞ、
これからも宜しくお願い致します!



LOVE & PEACE


エリ

c0110020_0382248.jpg

by eri_art | 2013-03-25 00:18 | 個展&イベント出展
個展二日目☆
昨日初日を無事終え、
たくさんの方にお越し頂きました!
そして思っていた以上にご購入頂きまして、
感謝感謝です( ´ ▽ ` )ノ

c0110020_12525418.jpg

c0110020_12525534.jpg

c0110020_12525648.jpg

c0110020_12525647.jpg

c0110020_12525768.jpg

c0110020_12525799.jpg



何年も前にオーダーして頂いた作品と再会出来たり、
c0110020_12525864.jpg

(凄く味が出てる!)

このお財布にも再会♪
c0110020_12525916.jpg



皆様本当にありがとうございます!!

まだ二日目。

残りもたくさんの出会いがありますように☆

お待ちしております\(^o^)/


eri's Art 展 vol.2
~love & peace Market~
2013.03.20(wed)­~24(sun)
11:00~20:00
at [Gallery& Studio HI-CONDITION] i­n 東京・浅草橋
http://­www.hi-condition­.com/

c0110020_12525934.jpg

by eri_art | 2013-03-21 12:46 | 個展&イベント出展
【個展】搬入終わりました☆
無事搬入が終わりました\(^o^)/

約6時間もかかりました 笑

c0110020_23335577.jpg



只今疲れでヘロヘロです∧( 'Θ' )∧

でも、明日からのことを思うと楽しみです!


たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆
eri's Art 展 vol.2
~love & peace Market~
2013.03.20(wed)­~24(sun)
11:00~20:00
at [Gallery& Studio HI-CONDITION] i­n 東京・浅草橋
http://­www.hi-condition­.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆
by eri_art | 2013-03-19 23:26 | 個展&イベント出展
【個展に向けて】ラストスパート☆
こんばんは☆

一気に気温が上がり、
一気に花粉が・・・。

花粉症の皆様、
いかがお過ごしでしょうか(-エ-)

わたしも花粉症ですが、
軽井沢は多分、まだあまり大したことないのかなーと思いつつ、
でもここ数日、一気に花粉を感じまくるようになってます(-エ-) グスグス

春を感じ始める季節はとても好きですが、
花粉さえなければなっ!

個展で東京に行って、
一撃で花粉にやられてるかもしれないです、ワタシ。グズグズと。。。(TエT)



黄砂など、なんだか色々とありますが、
体調には気をつけましょうね。



さて、

あっという間にもうすぐ個展です。

あと一週間後だな。


毎日毎日作る作る。

今回はお財布が10個以上並びます!

こんなに同時に並べるの、初めてです♪


今回の個展は、
ネットを介してのみのお客様と、
実際にお会いしてみたい!との思いから開催を決めたのですが、
それと同時に、
せっかくなので、出来る限りたくさんの商品を作ろう!とも思いました。

なので、

タイトルに「Market」と入っているのです。

色々見て、楽しんで頂けたらなーと思っています!


ラストスパートに、
細かなものたちを制作中です。

カラフルシリーズの、ブレスレットとかキーリングとか。

あと、ブローチも久々に。
c0110020_22351157.jpg



基本的に、個展でご購入頂いた商品は、会期終了後の配送となりますが、
カラフルシリーズなんかはお持ち帰り頂けるようにする予定です☆





そして、、、


入り口に置く看板を作りました。

これが目印ですっ。

c0110020_22351743.jpg


ほそーい路地にあるギャラリーなので、
場所がわかりにくいかもしれませんが、

見つけて下さいねっ!





すっかり工房でくつろぐようになった我が家のネコたち・・・


チタがあまりにもかわいい顔で眺めてくるもので、
制作中断してパシャリ♪

あーかわいい♪ 笑
(チタはぬいぐるみのようです)

c0110020_22352030.jpg




ではあと残りの準備、頑張ります!


会場で、たくさんの方にお会い出来たら嬉しいです☆

一体どれくらいいらして頂けるものなのだろうかと、
ドキドキですが(;・・)


でも、色々な方から、


行きます!


というお言葉を頂いているので、

たぶん、、、

いらして下さるはず!!



いやー、楽しみだ♪



是非とも声掛けて下さいねっ。

わたし人見知りなもので、
あまり自分からは声かけられないと思います・・・(TT)


では、

花粉症に負けず、、、

ガンバリマス☆
by eri_art | 2013-03-13 22:54 | 個展&イベント出展
【個展に向けて】DM☆
出来上がったDM,
まだちゃんと載せてませんでした~(^^;


こんな感じにしましたっ。

c0110020_21362020.jpg

c0110020_21363587.jpg


出来上がった後に、
あぁ、、ここはもうちょっとこうすれば良かった・・・

なんて思ったりもするわけですが、

それは置いておいて。。。



ギャラリーの長田くんが周辺のお店などにも配って下さっているようで、
感謝感謝です(>_<)

軽井沢にいるのでなかなかそういったことまで手が回らないので、
本当にありがたきこと(T-T)



DMご希望のご連絡を下さった方で、
万が一、「まだ届いてないですよっ!」という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡下さいm(__)m



さてー、

個展まであと2週間です!

ガンバリマス(`-´)ヾ
by eri_art | 2013-03-06 21:41 | 個展&イベント出展
[我蘭憧]+[eri's Art]展 木と革 フォトギャラリー☆
先日の展示が終わってから、
あっという間に日々が過ぎてしまいましたが、
ようやく、画像をまとめましたー!

パチパチ\(´▽`)ノ"♪

HPのeventページにもUPしました。


c0110020_223758.jpg
フォトギャラリー

70枚も、、、画像があるので、お時間ありましたら、是非じっくり見て頂けると嬉しいです!


わたしは、過ぎ去ってしまったことは意外とすぐに「過去」になってしまい、
次だ!次!! 
と、すぐさま次なる行動に心移りしてしまうので、
何だか展示がとても遠くの出来事に思えます。

でも、こうして写真をまとめてみて振り返ると、
自分で言うのもなんですが、、、うん、頑張ったな、
と思えたりもします。

なかなか良い展示が出来たのではないかな?とも思いますし。

そして、
ご来場下さった方々が
少しでもラブとピースな時間を過ごして頂けたのならば、
それはそれはとても嬉しいことです。

感謝です☆



今のところ、次回の個展は未定です。
でも、また、必ずやります☆

その時は、もっともっと多くの方々にお会い出来るように、
いろいろと頑張っていこうと思います。

改めまして、
ご来場下さったみなさま、
遠くから近くから応援してくださるみなさまに、
感謝致します☆

ありがとうございました(´`*)!







c0110020_22215329.jpg

by eri_art | 2010-05-02 22:27 | 個展&イベント出展
ありがとうございました!!
展示が終わってちょっとバタバタしていて、
ようやく落ち着きました☆


改めまして、
ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました(TT)

とても充実した6日間を過ごすことができました☆

展示風景は、また後日UP出来ればと思います☆


また次に何をするかは未定。
でも、楽しいこと、ワクワクすること、 を、
やっていきたいなと思います。

ラブとピースです。


それでは、おやすみなさい☆

c0110020_0344658.jpg
by eri_art | 2010-04-16 00:35 | 個展&イベント出展
最終日☆
c0110020_1372551.jpg

あいにくの雨(T_T)
しかも、また冬に舞い戻り〜…


寒いですよん。。

でも週末晴れてあったかくて良かったです!
たくさんの方にご来場頂きました!
ありがとうございます!


あとは今日無事終えて無事搬出も出来ればいいなと思います☆

それでは、また一週間頑張りましょう☆
by eri_art | 2010-04-12 13:07 | 個展&イベント出展