カテゴリ:音楽活動( 12 )
声のお仕事 ドミノピザ
夏に、歌のお仕事がきたー!って書いたの覚えてる方いますかな??

(インスタで呟いたんだったかな)


歌、というより声のお仕事でした。

c0110020_12204040.jpg

ドミノピザの公式サイトで、
こんなゲームをすると、
割引になるみたいですよー。

こちら。


で、

このゲームの声がわたしなのです。

ドミノピザのCMで、

『だから好き♪ ドミノピザ♪』

というフレーズが流れるのですが、
その『ドミノピザ』のところに、
好きな言葉を当てはめて遊べるようです。

『だから好き♪◯◯◯◯◯♪』
という具合に。

で、その声が私なのですが、

50音、
濁音、
『ぴゃ』とか『ちゃ』とか、
『ぎゃ』とか?

とにかく、全ての音を録ったので、
1日がかりでした(^^;;


しかも直前に風邪ひいて、
酷い鼻声。。

声も出なくなったし、
あれだけ喉のケアをしたのも久しぶり。

もう当日声出なかったらどうしよう!
と、冷や汗モノでした。

歌をほとんど歌わなくなってから、
喉のケアなんてしなくなりましたからねー(^^;;

そんなわけで、
鼻声だったりで、どーなの?!というのはありますが、
気が向いたら遊んでみて下さい。

ちなみに、これはわたしの地声が鼻声になった感じです(笑)

こーゆー声が良かったようで(鼻声は抜きにして)、
今回はこんな感じに。


また、CMソング歌いたいなー。
(以前ドミノピザのCMソング歌いました。その時は関西で流れてたらしーです。)

あと、このお仕事を下さった方は、
ありとあらゆるCMソングやっていて、

今わかりやすいところで言うと、

「セブン&アイ ホールディングス♪」

という、セブンイレブンのサウンドロゴも作ってます。

仕事で歌ったことは何度かあって、

でもその度に、
わたしの声質を理由に使って下さることが多いです。

わたしはオリジナル曲も歌ったりしてきて、
でもある意味挫折して(自滅した(笑))、

だから今は、わたしの声質が使えるならば、
お役にたちたい!という思いです。

声質は神様から与えられたものですからね♪

(歌を歌っていたわたしにとって、この心理的変化は凄く大きいのです)


なので、
誰もが知っているCMソングを歌う♪

という人生経験もしてみたいなーと思ってたりもします。


因みに前にも載せた歌ってるわたしはこちら。
(10年前だけど 汗)







------

スマートフォンケース(プリントタイプ)
ご注文はこちら
c0110020_12204138.jpg
-----
10/27に受注生産シリーズの手帳カバーを販売開始する予定です。
☆27日までにLINE@にご登録頂くと割引クーポンがゲット出来ます。(クーポン発行日は27日)
LINE@ID : @lep2594e (@マークも含みます)
詳細はこちら

c0110020_12204907.jpg

---------------------
フルオーダーメイド受付は休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_12205018.jpg


by eri_art | 2016-10-20 16:45 | 音楽活動
ライブで歌ってきました☆
昨日の夜は、
親友のしほりちゃんのライブが軽井沢でありました。
(彼女はシンガーソングライターであり、ももクロなどに楽曲提供している作家でもあります。)

そこでまたもやゲスト出演してきました。

今回は3曲歌いました。

c0110020_1754145.jpg


東京で音楽活動やってた20代のころは、
なんというか音楽に執着があって、
自分が自由じゃなくて窮屈で。

まぁだから今のモノづくりへシフトしていったわけなのですが…

執着がなくなった今、
とても身軽というか、
力抜いて歌えます。

こうでなくちゃね。

何事も、執着は邪魔をする。

心地良くなくなる。

力抜いて自然体って大事だね。

これからは定期的に歌う機会を持っていけたらなと、
ささやかにボーカリストとしての活動も再開。

そして、わたしは声質を一番褒められるので、
この声質が活かせるのであれば、
役立てるのであれば、
自信持って歌って行こう、

と、少しづつ思えてきてます。

人生楽しまなくちゃーー!



色々ありますが、
色々良い方向に持っていきたいと思います(^-^)/


ちなみに、
7月にやったライブの映像。
しほりと二人でありのーままのー♪歌った映像です♪(´ε` )


そして、これも歌いました。

by eri_art | 2014-09-27 17:56 | 音楽活動
ライブのリハ☆
昨日の夜はライブのリハでした。

c0110020_11372725.jpg


知り合いの革工房のロフトが音出し出来るスタジオになっていて、そこをお借りして。
この環境、軽井沢ならでは?!

付き合ってくれた息子くんに感謝。
そして、PA全般やってくれてる夫さんにも感謝。
さて、今日は一日お仕事な日です。
何作ろう?!
by eri_art | 2014-07-16 11:36 | 音楽活動
日々in Tokyo レコーディング☆
行ってきました♪
トーキョー。

レコーディングをしに。

c0110020_2332025.jpg



何のレコーディングかと言うと、
お芝居の劇中で流す曲のボーカルを、お仕事としてご依頼頂きまして☆


最初お話を頂いたときは、
ちゃんと音楽活動をしなくなってだいぶ経ってしまったし、
普段全然歌っていないし・・・今の自分に出来るのだろうか??
(しかもギャラが発生するというお仕事だし・・・プレッシャーが・・・)

と思いちょっと迷ったのですが、

せっかく頂いた機会だったのでお引き受けすることに。


それに、、、、


10年前くらいにも、
お芝居の劇中歌を歌う機会を頂いたことがありまして。
その時は5曲くらいだったかな??レコーディングをして、
それがとても楽しかったんですよね。

ディレクションしてもらって歌う、

という作業が実は自分には向いているんじゃないかな?
と思ったりもしてて。

なので、またそういう機会があったらいいなーってふと思ったまさにその日に、、、

今回のご依頼が来たのです!!


これはやるしかない♪とも思いました(^^)



内心ドキドキだったんですけどね。

期待外れと思われたらどーしよー(;・_・)、、、とも思って。



演出家の方がこのライブ映像での声を気に入って下さり今回ご依頼下さったようです。

これは以前やっていたErijinaというユニットでの曲で、
私が作詞作曲したものです。
(もう6年くらい前のライブ映像・・・(^^;
 そして声帯炎から復帰直後の映像なので、声がだいぶハスキー・・・ )




結果的には、

本当にわたしの声を気に入って下さり・・・(TT)
もう、、、、ほんとにほっとしました(涙)



ほんとは、


わたしは以前は音楽で食べていきたいと思っていました。


でも、それを辞めて、
今のモノ作りの世界にシフトしたのです。


それからも音楽は何かと続けていたけれど、


「音楽で食べる」


という想いに対しては自分の中で完結していて、
そのことに未練はないのですが、


でも、


なんていうのか、


自分にとっての音楽って何だろう??


って考えることが時々あります。



そして、


最近までやっていたchicのコピーバンドの活動も今はお休みになって、

「音楽活動」をする場所がなくなって。



もう、音楽はいっかな・・・

なんて頭を過ぎることもあって。




でもそのタイミングでお仕事として歌う機会を与えられたということは、


自分の意思とは関係なく、

神様から、

「歌もうたいなさい」


と言われているような気がしました。




結局のところ、


わたしの人生から音楽って切っても切れないんだろうなーと。



切る必要もないですしね(^^;





今回は、

ほんとうに、


全く飾り気のない、

ありのままの声で歌いました。


わたしの「声質」が、

必要とされる現場に出会えたことに本当に感謝です。


そういった現場があるのならば、

これからもこうして歌っていきたいな、と。


ディレクションして頂いて歌う作業はやっぱり楽しいですしね(^^)ノ



アカペラで流れることになるので、

本番、お芝居のエンディングで流れるときはわたしは勝手に一人でドキドキしていることでしょー(^^;


でもお芝居そのものが、楽しみだな♪


演出家の方と、主宰の方と、
色んなお話もしたりして、


心の中で色々な想いが巡る、
ちょっと新鮮で良い一日でした☆



与えられた今日という一日に感謝。




あ、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、
是非是非お芝居観にいってみてくださいね(^^)ノ

詳しくはこちら→http://yasa-aji.jimdo.com


さて、


明日からはまた革モード??に切り替えます♪♪
by eri_art | 2012-09-21 23:08 | 音楽活動
ライブ終了☆
こんばんは(^^)

今日は先日のライブのことを。

もう一週間前ですが、
11/20にSpice Freak というわたしがやっているバンドのライブがありました♪

ツイッターには写真なども載せていましたが、
こちらでも。


youtubeにライブ映像を一部UPしているので、
良かったら観てやって下さい(^^)ノ
今回はほんとに楽しく出来たなー☆





でもまぁ、
個人的にはまだまだだなぁって思う部分がたくさんあります。
当たり前ですが、もっともっと上手くなりたいものですね(TT)
タイバンの方たちが、もんのすごーーーくレベル高いので、
それにもっと追いつきたいなと思いました。



ライブ当日にメンバー全員で写真撮ろうと思ったのに、
すっかり忘れてしまい(>_<)
今回は写真がなくて残念・・・

メンバー一部で撮った写真はあるのでそれをちょいと。

もう一人のボーカルsaeと、パーカスのまりこ と。

c0110020_20332015.jpg


そして、わたしのメイク。
変わったよね。うん。

昨年ライブをしたときに、
初めてがががっつりメイクをしたのですが、
なんか・・・あまり変わらなかったというか、
メイクの仕方がいけなかったというか。

付けまつげとしかした割に、
あまり変わらなかったのは、
どうもメイクの仕方が問題だったようでした(^^;

この歳になって・・・やっと「メイク」というものを知るとは 笑


c0110020_20343766.jpg
いつも会っている友達にも、
変わった!と言って貰えたのでね♪
ようやくメイクの「コツ」がわかって嬉しいです。。。(TT)

ちなみに今プロフィールに使っている写真はすっぴん。あ、眉毛だけ書いたかな。これを比べると違うのがわかるかなぁ?





このバンドはchicというアメリカの80年代ディスコサウンドを代表するバンドのコピーバンドなのですが、
かれこれ3,4年?ずっと同じ曲をやり続けているわけです。
曲を追加はしていってますが。

コピーなのにこんなにずーーっと続けるのって初めて。

でも、同じメンバーで同じ曲を「続ける」ことが、
これほど大きなことなんだな、って今凄く実感。

メンバーがみんな仲良しで、
みんながみんなを好きだからかな、なんて風にも思います。


そして今回のライブで「魅せるステージ」としてそれがようやく形になってきた気がします。

タイバンさんからもとっても評判が良くて♪

みなさん上手すぎる方たちばかりなのでねー(>_<)

その中で、自分たちに出来ることは何だろう??って思うと、

やはりパフォーマンスを磨くこと。

楽しくやること。


そこに徹してやることにしてます☆



次回のライブは未定だけど、
出来るところまで続けたいバンドです。


いつか機会がありましたら観に来てくださいねー☆


さて、
ぼちぼちアコースティックの方も練習していかなくちゃかな、なんて思ってるのですが・・・
全く手付かず(--;
(披露宴とかでやるかもなので)


変わらず音楽はゆるりと続けていこうと思います(*^^*)
by eri_art | 2011-11-28 20:51 | 音楽活動
【ライブ告知 2011.11.20@弁天(新中野)】
こんにちは(^^)

東京から昨晩戻ってまいりました。

軽井沢はやはり寒いですが、
真冬に比べたらほんとにこんなの序の序の序の口・・・w

まだだいぶラクな寒さです。

んー、
冬も楽しまなくっちゃな!
と自分に言い聞かせるのでした(^▽^;)


さてさて、
最近バンドリハでもよく東京に行っているわたしですが、

ようやっとライブ告知を。


アート活動とは関係ないですけど、
でも、音楽だってアートですね。

わたしにとっては、
アート活動と同じくらいに大事なモノ。

だって、、、元々は音楽ばかりやってたから(TT)

ボーカルのeri

から、

レザーアーティストのエリ

が定着してきたのだって、
ここ3年くらいのお話。

どちらも、大事。

20代、
音楽漬けの日々があったから今のわたしがいるから。



そして、今回やるライブは、
オリジナルではなくてコピーバンドです。

昨年のライブから1年以上ぶり(~~)
わたし、この10年でこんなにライブステージをしなかったのって、
初めてのことかもしれませんっ。
ブランクあるので、
緊張感持ってやらないと、、、と思ってます。
(ま、、そんなこと考えなくても単にキンチョーしそうでけど)

こちらが昨年のライブ記事 →

こんな感じでしたね。
c0110020_13432647.jpg


そして、ライブ映像の触りだけちょこっと。



右がわたし。


今回のライブも衣装は白で統一させます。

ボーカル二人は衣装も変える予定。
わたしは髪型も変える予定。

ちょっとイメージ変えていこうかなーと。

そして、前回苦戦したメイク・・・。

あんなに頑張ったのに、
「変わった」といわれなかったメイク(´・・`;)


今回こそは!と、
研究中です(^▽^;

普段ほとんどしないと、
こんなにもわからないものなんですねぇと、
思い知りますw


前置きが長くなりましたが、

ご都合つくかた、
歌っているエリとはどんなんだ!?と興味のある方、
(アコースティックの時とは全くイメージが違うんですけどね・・・)
そうでない方も!

是非遊びに来てください!!


ではでは、以下詳細です☆

------------------

One Nation Under The Groove Vol.6(Funky Night!)

日時:2011/11/20(日) Open15:30 Start16:00  
出演時間:18:25-19:15(50分間)
場所:新中野LiveCafe弁天(http://www.benten55.com/
チケット代:¥1500(ドリンク別¥500)



◆出演バンド(出演順)
16:00-16:50 「One Nation Under The Grooves」
17:05-17:55 「Seeds of Light」
18:25-19:15 「Spice Freak」 
19:30-20:20 「GP☆ALL-Stars」


◆出演バンド紹介

★ One Nation Under The Grooves ★

【バンドプロフィール】
誰もがちょっとは聴いたことがある有名なSOULやPOPSを、
12人の大所帯で賑やかに、なぜか面白可笑しく、
そしてとにかく楽しく演奏しまっす!

【バンドメンバー】
Vocal:みっきー
Vocal: けいか
Tp : こばたけ
A-Sax: さとまい
T-Sax: しょうご
Tb: みほ
Key : ぼくばる
Key&Cho:やきとり
Per : まりー
Gt : まーくん
Ba : かっしー
Dr : まこぴー


★★★ Seeds of Light ★★★

【バンドプロフィール】
UKのJazzFunkバンドの「Incognito」が大好きな面々が揃って、
本物のバンドよりホーンセクションが多くなって、こんなバンドができました。
曲をよ~く知っている方も知らない方も、
ノリに身を任せて、一緒に歌ったり踊ったりしてくださいね。

【バンドメンバー】
岡崎かえ(Vo)
Yuki♪(Vo)
柴田 綾(Cho)
KINUKINU(Gt)
加藤亮介(Key)
田中七緒子(Key)
清水裕久(Bass)
中村謙太(Ds)
山内清隆(Perc)
松原政文(Tp)
茅根夕紀(A.Sax)
SHIHO(T.Sax)
タイスケ(Tb)


★★★ Spice Freak ★★★

【バンドプロフィール】
ディスコミュージックといえば、CHIC!!
聴いたらわかる、あの名曲もあり!
思わず踊りたくなるダンサブルな曲を歌姫2人とクールな楽器隊でお届け!
CHICが好きな方必見!
知らない人でも Enjoy CHIC music♪

【バンドメンバー】
エリ (vocal)
sae (vocal)
hisamaki (key, cho)
マリコ (Per)
けんじ君 (g, cho)
kazuya (bass)
ryu (drums)


★★★ GP☆ALL-Stars ★★★

【バンドプロフィール】
GP☆ALL-Starsは、AOR Sound♫を主体にSoulやR&Bも取り入れ、
歌バンの醍醐味を、お洒落な感じに堪能頂けるBandを目指しております!
今回は新メンバーでの更なるパワーアップのGP Soundでお楽しみ下さい☆彡

【バンドメンバー】
ひで (Vocal)
Tommy (Vocal)
shinobu (Vocal)
まーくん (Guitar)
チャリケン (Bass)
やっさん (Drum)
たか (Keyboard)
ひさまき (synthesizer)
kuro-chan (Sax)
bhutan (Percussion)



【新中野LiveCafe弁天へのACCESS】
住所:中野区本町4-39-7 TNビルB1F
丸の内線 新中野駅1番出口より 徒歩3分
TEL:03-5340-8270
http://www.benten55.com/map.htm

-----------

このバンド、
もう始めてから5年くらい経ってる(確か)。

こうも同じ曲ばかりをやり続けてきたことってなかったけれど、
いくら続けていても、
まだまだ先があるというか、
終わりがないというか。

それほど奥が深い曲というか、
自分のレベルが到底追いつかない、
だからまだまだ向上心持って取り組める、というか。

そんな感じです。

みんな社会人で趣味でやっているバンドですが、
だからこそ楽しく、
メンバーが一丸となって取り組めているバンドです♪

そんな素敵なバンドメンバーに恵まれて幸せだなぁって思います(TT)


どーぞどーぞ、、是非遊びに来てくださいね(^^)ノ


よろしくお願いしまーす☆
by eri_art | 2011-11-08 14:04 | 音楽活動
2010.07.10 Spice Freak LIVE at Deepa
ブログにもライブをやりますーということはちょこっと書いてましたが、

もうライブ終わってしばらく経ちましたが、
工房作りの合間に画像をちょこちょこと♪


アメリカの80年代ディスコサウンドバンド「CHIC」のコピーバンド「Spice Freak」というのをやってました。
ツインボーカルなんですね。

写真ではギターがフロントに立ってますが、
あくまでもボーカルは女性陣2人。

本物のchicがギターのナイルロジャースをフロントに置いたライブをしていたので、
今回はそれを真似てみたのです(^^)

本物を見るとわかるのですが、
結構振り付けしたりして踊ってるんですよね。
なので、今回はそこんとこも今まで以上に頑張ってみて。

元々踊るのが好きなわたしは、
歌って踊れる、ということ自体がとっても嬉し楽しくて、幸せーでした。

お客さんも、みんなで盛り上がってくれました!
ゆらゆらと体揺らして踊っている人がいっぱい♪

ライブは、お客様ありきなので、
ほんとに良かったです☆


さてさて。

では、お写真を。。。

普段メイクしない私が、頑張ってメイクしましたよっと。 笑
(多分、写真がよくわからないと思いますが、、人生で一番濃いメイクしました(^^;) )
c0110020_11184079.jpg
c0110020_11185243.jpg



メンバーと♪
本物chicが衣装を白で統一しているので、今回はみんな白にしました♪

c0110020_11191247.jpg


そして、最近一緒にフットサルしているメンバーの一部と。
みんな大好き☆

c0110020_11192923.jpg



軽井沢にいると音楽活動をしずらくはなるのですが、
でも、それでも音楽は続けていこうと思ってます☆

オリジナルはなかなか出来なくなってしまったけれど、
今はこのバンドだけでも続けていこうかな、って。


やっぱりわたしは好きなこと全部している状態が一番精神的にも元気でいられるので、
細々でも、音楽もフットサルも、、その他やりたいこと全部、
続けていこうと思ってます(^^)ノ

軽井沢でもフットサルチームを見つけてたいなーなんて思ってます☆


さぁーー、


息抜きのブログ更新終わり!!


軽井沢は繁忙期♪
頑張りますっ(^O^)
by eri_art | 2010-07-21 19:01 | 音楽活動
ありがとうございます!と、音源☆
今日も暑いね!

そんな東京の空の下より・・笑



我蘭憧さんから、
「あれが売れました♪ こんなお問合せもありましたー♪
 こんなお客様が買ってくださいました♪」

など、随時報告を受けているのですが、


軽井沢という場所で、
ふとわたしの作品に出会ってくださって、
更にはご購入くださって、

本当にありがとうございます(TT)☆


モノを買う、


というのはほんとうに「出会い」、だと思うのです。

そしてタイミング。


人との出会いと同じく、
モノとの出会いもまた同じ。


出会ってくださって、

ありがとうございます。



またこれからも、

再会できるような、

そんな者達を作っていきたいなと思います☆





-----------------



さて次は音楽のお話へ♪



現在わたしがのんびーーーーと活動中の
ボーカルとピアノのアコースティックユニット「freem」

c0110020_11275485.jpg

そのライブ音源を、muspaceにUPしました♪

こちら
 ↓
「freem myspace」
http://www.myspace.com/1004257861

去年の12月に行ったライブの音源です。

カバー曲2曲含め、全8曲丸々聴けるようにしましたー!パチパチ♪

是非、聴いていただけると、嬉しいです。

歌詞の解説などについては、
メルマガにて徐々にご紹介していこうかなと思っています。

また、PC版メルマガのみでのご紹介になります。

PC版はこちら
【PC版】eri's Art - もう一つのかたち -


因みに以前ブログに載せた音源やyoutubeの動画は、
Erijinaという、現在活動休止中のギターとのユニットです。
freemは現在活動中の別ユニットになります♪


それでは、
よろしくお願いします☆




今日もよき日を♪
by eri_art | 2009-08-15 11:29 | 音楽活動
革 イラスト 音楽 ☆
革にイラストに音楽に。

そんなちょっとバタバタとした生活。

週末はバンドの野外ライブでした☆

設営中。


c0110020_17213390.jpg思ったよりも大規模なイベントで、
機材とかもほんとしっかりしていて、

とっても音もよくて、

そして、
真夏日より。

わたしたちの出番はお昼だったので、

青空の下、

大声で歌ってまいりました♪





そして夜はこんな感じに。

c0110020_17222847.jpg

涼しくなったので、お客様もだいぶ多かったです。
バラードなんかだと、
夕涼みでとてもよい雰囲気に。


そしてフィナーレ。

c0110020_1723875.jpg


赤いTシャツの皆様は、シグネットというダンスグループ。
音楽とダンスのコラボでした。

全てが終わって、片付けをして、、
そして打ち上げまでちょこっと参加して。

一日がかりだったけれど、
夏の日差しを浴びて、
とても気持ちよかった。

なんだか、デトックス効果があったような気がしました♪



そして、、、


我蘭憧さんへ納品するものをせっせと作ったり、
作ったり、、、

軽井沢がテーマなイラストを描こう、

という話になり、
それを考えてたり。
個展のDMもまだ出来てない 汗
(どんなのにしようかと、頭めぐらせ中)



しかし、、
相変わらず時間の使い方がなってない!!

もっと時間を作れるはず~~。


さー、

あ、、、そういえば、
今日の夜は久々にユニットのリハです(^^;

明日は今週末のライブのリハと(こちらは単独で参加)、
ちょっとヘアスタイリングのお手伝いすることになったから、
その打ち合わせ。

なんか、、

気付いたら、わたしの生活に音楽活動って当たり前になってて、
今は趣味範囲でしかやってませんが、
でも、趣味で気楽にやってこー!って思った途端、
歌を歌う機会が勝手にわたしのもとへやってくるという、そんな嬉しい流れ♪

何事も、力抜いて気楽に構えるのが一番ですね☆


で、
昨日矯正のワイヤーを変える日だったので歯医者に行ったのですが、
なんかワイヤーの端っこが当たる・・・
痛い(TT)

毎回ワイヤー変える度に、帰宅後痛いなーと気付き、
結局次の日とかにまた歯医者に行ってやり直してもらうという、、二度手間。
あぁぁ!!時間がないのに!!!

なーんて、ちょろっと愚痴 笑




頑張りたいことがあるのならば、
まずは、力を抜きましょう♪


今日もラブアンドピースでありますように。
明日もあさっても、
10年後も100年後も、、

ラブアンドピース☆
by eri_art | 2009-07-28 17:25 | 音楽活動
音楽☆
久しぶりに音楽dayでした♪

来週末にchicのコピバンのライブがあるので、
その最終リハ。

個人練習を全然していなかったので、
久々に1時間だけ個人リハ・・・。

地元のスタジオにて。

今日は地下の部屋でした・・・。

c0110020_1523423.jpg


あー、実はこの部屋は、
とてもカビ臭いのですよ・・・(^^; 笑
しかも、一人では広い広い。
大所帯バンド用、くらい広い部屋です。

が、鏡もあって一人で練習するのには、逆に気分がいいんですけどね♪






そしてその後はまたもや渋谷に向かい、
ボーカル陣だけでコーラスの練習を1時間。
そしてその後は全体リハを3時間。


うん。

久しぶりだなー、こんなに何時間もスタジオに入ってたの。


ライブ直前の練習は、みんな気合が入っていて、
一層まとまり感も増して、
楽しい♪

今度は野外ライブなので、
それもまた楽しみです♪

暑さで干からびそうですけどもね(^^;

で、その次の週も、、、
友達のライブにゲスト出演することになって。

そこでは完全にアコースティックです。

毎度思うけれど、
こうした対極とも言えるような音楽をやっていると、
学ぶことが多い。

どっちもやっているから楽しい。

どちらかだけじゃ物足りない。

のかもしれないなーと思います。


あ、そうそう、

そういえば一昨日は半年以上ぶりにフットサルしてきました!

お陰で今日は筋肉痛最高潮・・・
階段とか、もう大変。
ヨチヨチ歩き状態でしたっ。

けど、無理矢理動いていたから、
だいぶよくなってきたけれど。


あまりにも運動しなさすぎなので、
フットサル生活も復活させようと試みています。

続けていかないと、体力も戻らないし・・・。




一年前と比べて・・・


だいぶゆとりが出てきた気がします。

色々なことを同時にやっていても、
「時間がない!」と変に焦ることもなくなったし、
時間がない!と思い込んで、何かを削る、
ということも減ったし。

何事も慣れですね。


バランス良く、いろいろなことをやっていきたいです。


それは、自分に合ったライフスタイルだから。

逆に、何か一つしかしていない生活は、
わたしは本当にダメになります・・・(-_-)
精神的に、参ってくる・・・



これからも、
バランスの良いライフスタイル目指して頑張ろうと思います(^^)ノ

楽しく頑張ります♪


さっ。


寝なくちゃ・・・
by eri_art | 2009-07-19 02:02 | 音楽活動