カテゴリ:ムービー制作( 1 )
Karuizawa life August 2010 in summer☆
思ったよりも、
我蘭憧さんへの納品で忙しく、
今のところアトリエオープンは出来そうもありません(>_<;)

でも、とても嬉しいことです。

毎日制作。
ほぼ毎日納品。

のような生活をしています。

我蘭憧で手にとって下さる方、
ご購入下さる方、
そしてこのHPへ辿りついてくださった方、


ありがとうございます。


アトリエのオープン予定は未定・・・
(むしろ、オープンしないまままた引っ越してしまいそうです 汗)


ということで、
せめてムービーでも。

ん?
内容は、、アトリエとは関係ありませんが、

軽井沢での一日を動画にしました。

セルフメイキング ですね 笑

自分撮り、ってことですね (^^;


軽井沢の空気、
ハルニレテラスの空気、

などなどを感じて頂ければ嬉しいです。

ミルクティーが映るカフェは、
ハルニレテラスに入る「丸山珈琲」です。

今日はハルニレへ行って、
丸山珈琲で一休憩してきました。

自分整理です。
ノートに向かって。

良い時間が持てました。
(丸山珈琲の店員さんに覚えられてたのにはビックリ。 あは♪)


そして、このムービーのBGMに使った「Moon River」も、
わたしが歌っているものです。

わたしがやっているユニット「freem」で、カバーしたもの。
アレンジは相方のhitomiさん。


いつか、
全てセルフプロデュースの映像を作りたいな、
と思っていたけど、
これもある意味フルセルフプロデュースと言えるのかも、
と思ったり。



撮影、
編集、
音楽

by eri



ではでは、

どーぞご覧下さいませ☆




by eri_art | 2010-08-27 23:36 | ムービー制作