カテゴリ:受注生産シリーズ( 3 )
【受注生産】手帳カバーA5サイズ(ほぼ日手帳カズン) 文庫本サイズ(ほぼ日手帳オリジナル)
先日、手帳カバーの受注を開始致しました!

c0110020_12205511.jpg

c0110020_12205692.jpg

そろそろ来年の手帳を準備される方も多いのではないかなと思います(^-^)

また新しく始まる来年へ向けて、
手帳カバーをどうしようかなー?と考える方もいらっしゃるかな??

eri's Artの手帳カバーを選んで頂けたらとても嬉しいです☆

どうぞよろしくお願いいたします!

ご購入はこちらから。

c0110020_12205772.jpg




------

スマートフォンケース(プリントタイプ)
ご注文はこちら
c0110020_12205726.jpg
-----
受注生産シリーズの手帳カバー、受注受付中です。
c0110020_12205880.jpg

---------------------
フルオーダーメイド受付は休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_12205979.jpg


by eri_art | 2016-10-31 09:47 | 受注生産シリーズ | Comments(0)
【ご感想】受注生産 WHITE : coin purse

なオンラインショップで受注受付中のこちら

【受注生産】WHITE : coin purse 革 小銭入れ

c0110020_12193279.jpg

この小銭入れをご購入下さったお客様からのご感想です☆

**********

Iさまより

エリさん、本日届きました❗️

とっても可愛いです。

コインケースの素材感、

色むら、

ヒビ割れ感、

使っていくうちにとてもいい味になりそうですね。

大切に使わせていただきます。

**********

Uさまより

本日WHITE coinpurse受け取りました。

シンプル可愛い感じが気に入って注文したのですが、

実際手にとってみると手のひらにおさまるサイズ感や薄さがとてもいいです!

かなり気に入りました!

明日から使うのが楽しみです。

この度はありがとうございました。

**********

ということで、

ご注文ありがとうございました!

そして、

意図して作ったことが実際にお手にとって頂くことで伝わるって嬉しいです(^^)

このホワイトには独特の風合いがあるんですよね♪♪

他ではなかなかお目にかかることのない、質感ですよ

c0110020_12190547.png

そして、このWhiteシリーズの革でのオーダーもいくつか頂きました。

やはりこの革は人気のようです

c0110020_12170496.gif

革の在庫にも限りがありますので、

気になる方はぜひお早めのご注文お待ちしております

c0110020_12193261.gif


------

スマートフォンケース(プリントタイプ)の
受注を開始致しました☆
ご注文はこちら
c0110020_12193348.jpg
---------------------
受注生産シリーズ、第一弾として、
WHITEシリーズの小銭入れとカードケースを受注開始しました!
ご注文はこちら
c0110020_12193460.jpg
---------------------
フルオーダーメイド受付休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_12193591.jpg


by eri_art | 2016-08-30 12:23 | 受注生産シリーズ | Comments(0)
【受注生産シリーズ】手帳カバーのコンセプト
c0110020_12192420.jpg

この手帳カバーのコンセプトなんだけど。

コンセプトというか、
こうでありたい、という仕様について。
⚫︎まず、どしっとした重さがなく軽くて持ち運びしやすいこと。
⚫︎厚み対応出来ること。
それで、開閉の仕方に悩みました。
⚫︎ノートを二冊挟めること。
⚫︎ペンケースが付いていて、
ペン一本だけでなく、
定規や消しゴムも収納出来ること。
やっと、形になった気がする。
また完成品を作ります。
でも、今週はオーダーや納品作品に集中します(`_´)ゞ
はぁーー、
やーーっとふつーに動ける身体になってきた気がする!
健康大事
c0110020_12170496.gif
ではでは、
良い一週間にしましょう✨
------
スマートフォンケース(プリントタイプ)の
受注を開始致しました☆
ご注文はこちら
c0110020_12192630.jpg
---------------------
受注生産シリーズ、第一弾として、
WHITEシリーズの小銭入れとカードケースを受注開始しました!
ご注文はこちら
c0110020_12192629.jpg
---------------------
フルオーダーメイド受付中です。
まずはHPをご覧下さいませ☆
eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_12192709.jpg


by eri_art | 2016-08-22 10:19 | 受注生産シリーズ | Comments(0)