<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
【オーダー】小銭いれ付きIDケース☆
続きましてもオーダー品のご紹介です♪

小銭入れが付いているIDケースをオーダー頂きました(^^)

使いたいカラーをご指定頂いて、
あとのデザインはお任せでした☆

c0110020_10533796.jpg


小銭いれ部分には片側にはマチを付けています。
c0110020_10533937.jpg


c0110020_10534141.jpg


IDケースの部分には硬いカードが入るので、
そうすると、小銭いれの口の開きが硬くなります。
(開きにくくなるというか??)

そのため、こういった場合はマチを付けた方が使いやすいのです。

これは、お財布を作るときにも言えます。
カードを入れる部分と小銭を入れる部分が背中合わせの場合、
マチがないと小銭入れはとても使いにくくなります。

ちょっとした細かな気の遣い方で、
ぐっと使いやすさが変わります。

ちょこっと制作の裏話でした(^^)

オーダー主のOさま、
ありがとうございました!!
by eri_art | 2016-01-22 10:59 | オーダー作品集
【オーダー】手帳カバー☆
今年一発目のオーダー品のご紹介です♪

手帳カバーをオーダー頂きました(^^)

過去にオーダーで制作した手帳カバーのデザインを元に、
お作りしました。

外側の色はご指定頂いて、
内側の色はお任せ。
刻印とイラストも一部を除き、お任せ、という内容でした☆

c0110020_10445226.jpg

c0110020_10445354.jpg


広げるとこんな感じに。

c0110020_10445690.jpg


内側はカラフルに♪
c0110020_10445829.jpg



外側を赤一色でお作りするのは新鮮でした(^^)ノ

オーダー主のNさま、
ありがとうございましたー!!
by eri_art | 2016-01-22 10:51 | オーダー作品集
【オーダー】ポシェット ウェストバッグ カメラストラップ ☆
オーダー品のご紹介です☆
(これで2015年度分は最後です!)


カメラストラップと、

ご夫婦で、
ポシェットとウェストバッグのセット  

を、オーダー頂きました(^^)

ポシェットとウェストバッグは、
お色をご指定頂いて、
一箇所だけデザインをご指定頂いて、
あとはお任せ!でした。


c0110020_0342444.jpg

c0110020_0343213.jpg


一箇所ご指定頂いたデザインというのが、、、、

ここ!!

c0110020_0342670.jpg


2つ繋げると、
一つの絵になるんです(’∇`)

ご夫婦が、
仲良く手を繋いているイラスト。


あぁ、なんて素敵なの!

なんて仲良しなの!

と、思わずにはいられません。

こういったご家族の温かいところに触れられるのは、
とても幸せです。

それぞれを拡大で。

c0110020_0342812.jpg

c0110020_0343052.jpg


中身を入れると、
ころっとしてフォルムがかわいくなりますよ♪

c0110020_0343491.jpg


サイズは、
スマフォとお財布が入れられる大きさ。
c0110020_034386.jpg


ウェストバッグはつけるとこんな感じ。
c0110020_0344244.jpg





そしてもう一つが、
カメラストラップ。

こちらは、色は細かくご指定頂いて、
イラストや刻印はお任せ!
でした☆

c0110020_0344720.jpg

c0110020_0345080.jpg

c0110020_0345245.jpg

c0110020_0345518.jpg



全部作り終えた時は、

出来たぞー!
と、
気分爽快でした(^^)ノ


オーダー主のUさま、
ありがとうございましたー!
by eri_art | 2016-01-12 00:43 | オーダー作品集
【オーダー】時計ベルト☆
オーダー品のご紹介です☆

時計のベルトのリメイクのご依頼でした☆

お持ちの時計の、ベルトの部分だけを、わたしの作品にお取り替え、
というオーダー内容です(^^)

時計本体は、とっても個性的なもので、
ベルトは、焦茶色のシンプルなものでした。

お色だけご指定頂いて、
あとはすべてお任せでした。

こんな風に変身!

c0110020_029213.jpg

c0110020_029249.jpg

c0110020_0292662.jpg

c0110020_029285.jpg


この狭い面積の中で、
どれだけイラストなどで遊べるかな!?と思いましたが、
意外と出来ました♪

こういったご依頼も、
楽しいです(^^)

オーダー主のTさま、
ありがとうございました!!
by eri_art | 2016-01-12 00:33 | オーダー作品集
【オーダー】カメラストラップ☆
昨年分のオーダー品のご紹介が済んでませんでした(^^;
やっと更新・・・!


カメラストラップ。

お好きな色合いを伺って、
あとはすべてお任せでした(^^)

c0110020_0255991.jpg

c0110020_02615.jpg

c0110020_02638.jpg

c0110020_026553.jpg



カメラストラップは最初は革が硬く感じますが、
使えば使うほど、
くったくたに柔らかくなっていきます(^^)

その変化も楽しんで頂けたら嬉しいです☆

オーダー主のSさま、
ありがとうございました!
by eri_art | 2016-01-12 00:27 | オーダー作品集
☆2016☆
2016年に入り、
1月も半分になろうとしていますが・・・

今更ですが・・・

あけまして、おめでとうございます!

本年もどうぞeri'sArtをよろしくお願い致します!
c0110020_0113412.jpg



なかなかブログが書けない日々は変わらず・・・(^^;
(インスタばかりですみません・・・(TT) )

それを解消すべく、
ノートパソコンなんぞを買いたいなぁという衝動にかられてますが、
(寝室で息子が寝たあとにパソコン作業できたらなぁと)
どうしましょ? 笑


年始、
伸ばしていた前髪を切りました。
c0110020_0113677.jpg


ずーーっと前髪伸ばしたくて、
やっと伸ばしたのに、
伸ばしてみたら、

あれ??

なんか違うぞと。。。

年齢によって、
髪色によって、

自分的にしっくりくる髪型って変わるものなんですねー(^^;

でも、
これで、満足して前髪有りの生活を送れそうです 笑





息子、
年末年始はどっぷりと一週間発熱していまして、
そして保育園始まって無事に通えた~と思ったら、
また発熱したりしまして。

今週末はようやく復活しかなかぁ??
(まだ咳してますが)

元気に毎日過ごせますように☆

c0110020_0113984.jpg



今年の目標、
いろいろあります!

いろいろというより、

一言に集約するならば、

「動」

です。

動く、


ということ。


これも、解釈がいろいろあるかもしれませんが、


とにかく、外に出る!

行動を起こす!


です。


育児を始めてから、
それまでフットワーク軽く、
動きまわってた自分が一変し、

でも、そろそろその生活にもストレスでいっぱいいぱいになってきて、

イライライしたり、
こんなんじゃダメだ、
過去の自分はどこへ行ったのだ!?

なんて、自問自答する始末。

これじゃぁいかん。


もう、動くと決めた。



だから、
ちょっとワクワクしています(^^)


親友は、

年末に、

来年はNYに行く!と公に宣言し、

そして、本当にフライトを予約しました。



これぞ、有言実行ね。


世界を目指す彼女の存在は大きく、

いつでもわたしを引っ張ってくれる。


だから、育児をしながらでも、
引きこもっていても、
道を見失わずに済む。


時に消えそうになるパッションを、

消さずに済む。



一つ何かを変えれば、
数年後、
それは大きく変わっているはず。




2016年。



良い一年にしましょう!!

やりたいことあるなら、
実行しましょう!



楽しみましょう~~~。




今年も一年、
どうぞよろしくお願い致します!!


頑張ります(`_’)ゞ!!
by eri_art | 2016-01-12 00:22 | 日々のこと