はんこでカードとTシャツ
c0110020_12241516.jpg

c0110020_12243937.jpg



プレゼントに。


もっと納得のいくもの作りたい、、、(´_`;
# by eri_art | 2007-02-12 12:26 | Comments(2)
木のブロックを
c0110020_063017.jpg


  ←これと




     これで→
c0110020_071115.jpg


作ったのが、、、



              ↓ これ!!! ジャジャン!!

c0110020_0245550.jpg


なぜかって、わたしは大きさとか気にしないではんこ作るので、
この持ち手に使おうと思った、100円ショップで購入した木のブロックのお役目がないのですよ・・・。
3、4種類の大きさのブロックが売ってて、
(消しゴムはんこ作ってる人はみなさん使ってるみたいですねー)
前にそれ全部買ってきてあったのだが、、

どれにも丁度よい大きさのはんこなし!

で、それならブロックにはんこ押しちゃえ!ってことで、
作ってみたけど、
てきとーにやったから、
文字もはんこで押せばよかったなと後から後悔・・・。

側面はスタンプ台(インク?)を直接べたべたと。

ま、またリベンジするわ。



では、明日は今シーズン最初で最後かと思われるスノボ!なので、
そろそろ寝なくちゃー。

次は作ろうかなん♪
# by eri_art | 2007-02-11 00:17 | Comments(0)
小物はんこ
c0110020_2361790.jpg
小物系のはんこをアップ!


このちっちゃなズボンがお気に入りw
もう一作品載せたいのだけど、
わたし病み上がりのため、夜更かしは禁物・・・。
断念して後日アップします!
# by eri_art | 2007-02-08 23:06 | Comments(2)
The Kingdom of chobi 2
さて、これが消しゴムはんこ第二作目!
c0110020_0323733.jpg


いつも描いてる自分の絵はカラフルだから、
色を塗りたいところ・・・。

けど今回は色塗らずにそのまま載せます。

んー、インクが下部分薄れてますね、、。
たいして大きくもないのだけど、均等に力入れて押すのって難しいです、トホ。

※『The kingdom of chobi』とは。
 「○」に顔が書いてあるだけの生き物がchobi(チョビ)です。
 つまり「The kingdom of chobi」とは
  「チョビ王国」のことw(勝手に作ってみた)
 このシリーズの絵も、更新予定!!
# by eri_art | 2007-02-08 00:36 | Comments(0)
初めて作ったはんこ♪
c0110020_0271145.jpg

初めて消しゴムはんこを作ったのは去年の11月。
その記念すべき一作目はこれ!

まだまだ粗い粗い・・・。

でも、粗さが結構気に入ってたり。
絵はオリジナル。
オリジナルオンリーで頑張るぞー!と思ってるけど、
それだと限度があるなと最近気付き始めたのも事実。
さて、こまった。。。
# by eri_art | 2007-02-08 00:31 | Comments(0)
The kingdom of chobi 1
c0110020_19382929.jpg


この絵のグッズ販売を、以前こちらのサイトより試みました。


『UPSOLD.com』

c0110020_20562944.jpg今ではこちらはほっぽっちゃってますが、、、
(でも、購入出来ますよー!)
この絵はとても気に入っている一つなのです☆自分でも、この洋服着たり、お友達のおこちゃまにTシャツをプレゼントするのに利用したりしてます♪
良かったらご利用下さい!!



※『The kingdom of chobi』とは?
 「○」に顔が書いてあるだけの生き物がchobi(チョビ)です。
 つまり「The kingdom of chobi」とは
 わたしが頭の中で住む世界を絵に表現したもので、
 「チョビ王国」のことw(勝手に作ってみた)
 このシリーズの絵も、更新予定!!
# by eri_art | 2007-02-05 19:40 | 手仕事 絵 | Comments(0)
Profile
c0110020_1414441.jpgエリ ♀
3.14
from Tokyo
now in Karuizawa

ちっちゃなころからもの創りが大好きでした。
でも、最近はずいぶんとそこから離れてしまっていました。今一度リベンンジ!
ゆっくりと、マイペースに、もの創りをしていきたいと思います。
ここを訪れて下さった方にLove&Peaceを☆


~好きなこと~
・創作→ HP http://eri-art.com/
・歌うこと→Eriの音楽活動
・サッカー&フットサル、スノボ
---------------------------------


【追記 2007/06/22 】
このブログを始めた辺りから、ちょこちょこと色々なものに手をつけて作ってきました。頭の中にある世界を形にしなくちゃ。わたしの中にある、端から端までラブ&ピースで埋め尽くされた世界をもっともっと。それを見て、ちょっとでも心にラブ'&ピースが伝わって、何かプラスのものを生めるのであれば。それが全てと再確認しました。
新たな出会いにHappiness☆
改めて、どうぞよろしくお願いします!
# by eri_art | 2007-02-02 10:41 | Comments(0)