【オーダー】IDケース ネックストラップ
オーダー品のご紹介です。

高校の同級生がオーダーしてくれました。
数年前の個展に突然来てくれて、
再会して、その時はお財布をオーダーしてくれました。
この記事の最初に載っているお財布です)

そして、二つ目となるIDケース(ネックストラップ付き)をオーダーしてくれました。

レッドオレンジを基調として、
あとは、ポップなデザインで、とのことでした。

レッドオレンジが基調なので、色使いをどうしようか考えましたが、
カラフルでもまとまった仕上がりに出来たかなと思いっています。

c0110020_22202231.jpg

c0110020_22202895.jpg

c0110020_22202982.jpg

c0110020_222034100.jpg


ネックストラップも刻印入り。
c0110020_22203383.jpg


気に入ってくれたようで、良かった!

わたしにオーダーしてくれてありがとう。

オーダー主のOさま、
ありがとうございました!

*******************************************
現在こちらのエキサイトブログは委託作品とオーダー作品の掲載専用として使っています。それ以外の日々のこと、考えていること、大切にしていること、お知らせ、などなど、アメブロに書いています。是非、アメブロもどうぞよろしくお願い致します。
●eri'sArt アメブロ
「作家として生きる道」


フルオーダーメイド受付休止中です。
詳しくはHPよりお願い致します。
●eri's Art HP
●eri's Art Instagram
●eri's Art webshop
# by eri_art | 2016-11-07 22:25 | オーダー作品集 | Comments(0)
【オーダー】パスケース キーケース 長財布リペア
こちらのブログを更新しなさすぎて、
逆に更新しずらくなっていました・・・(^^;

そんななか、ご紹介していないオーダー品は溜まっていっていますので、
のんびりでも更新していこうと思います!

以前にもオーダーくださったお客様が、またオーダーして下さいました。

パスケース
キーケース
長財布(リペア)

c0110020_21594631.jpg


パスケースは、革の裏面を白いアクリル絵の具で塗ったタイプです。
c0110020_21594879.jpg


以前オーダーくださったスマホケースの時と同じく、
愛犬ちゃんとご家族のイラストを、とのご依頼でした。

c0110020_21595188.jpg



そしてキーケース。
こちらは通常使用している牛革タンローに白いアクリル絵の具を塗ったタイプです。
c0110020_220429.jpg

c0110020_21595622.jpg

こちらにも愛犬ちゃんとご家族のイラストを入れました。
c0110020_2201231.jpg



そしてもう一つ。
c0110020_2201350.jpg


これは、思い出深い長財布なんです。
まだ活動を始めて割りと初期の方の作品で、
我蘭憧に納品したものでした。

当時のわたしにとっては、お値段もかなりの高額にしました。
たくさん刺繍していたので、思い切ってお値段を付けたんですよね。

それが、売れたときにはとても嬉しかったのは覚えていて、
でもどなたがご購入くださったのかはもちろんわたしはわからず。

それから数年後、東京で個展をしたときにそのお客様がいらしてくださったのです!
そして、このお財布を見せてくださった時は、本当に驚きでした。

感慨深いものがありました。

そのリペアでした。
もうずーーっとお使い頂けていると思うと、
とても幸せです。
c0110020_2201987.jpg


オーダー主のIさま、
ありがとうございました!

*******************************************
現在こちらのエキサイトブログは委託作品とオーダー作品の掲載専用として使っています。それ以外の日々のこと、考えていること、大切にしていること、お知らせ、などなど、アメブロに書いています。是非、アメブロもどうぞよろしくお願い致します。
●eri'sArt アメブロ
「作家として生きる道」


フルオーダーメイド受付休止中です。
詳しくはHPよりお願い致します。
●eri's Art HP
●eri's Art Instagram
●eri's Art webshop
# by eri_art | 2016-11-07 22:15 | オーダー作品集 | Comments(0)
【受注生産】スマートフォンケースの新作UP致しました

プリントタイプのスマートフォンケースに新作をUPしました☆

今回は全てイラストになります(^^)

最近、イラスト描くのが楽しくなってきたので、

ワクワクと描いてます。

日々のワクワクのお役に立てますように!

どうぞよろしくお願い致します☆

ご注文はこちらから

http://erisart.thebase.in/

c0110020_14254405.jpg

c0110020_14254493.jpg
c0110020_14254587.jpg
c0110020_14254609.jpg
c0110020_14254651.jpg
c0110020_14254740.jpg
c0110020_14254830.jpg
c0110020_14254925.jpg
c0110020_14254906.jpg
c0110020_14255083.jpg



------

⚫︎スマートフォンケース(プリントタイプ)
ご注文はこちら
c0110020_14255188.jpg

⚫︎受注生産シリーズの手帳カバー、受注受付中です。
c0110020_14255150.jpg


⚫︎フルオーダーメイド受付は休止中です。

--
eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_14255299.jpg


# by eri_art | 2016-11-02 08:54 | お知らせ | Comments(0)
家族ぐるみのお付き合い
ここのところ、
なんだか週末の過ごし方が充実してる気がするな。

お友達と、
フリマに行って、
すーーっごく小規模のフリマだけど、
(10店舗くらい?)
ちゃんとお気に入りを見つけてきました。

c0110020_12205951.jpg


クラシックな柄のストール二枚。

わたしは、作るものはポップな雰囲気漂っているけれど、
自分が身につけるものは、俄然クラシックな雰囲気が今は好きです。


真っ赤!とかも気になってたから、
いいの見つけられて満足~。
ふふ。

c0110020_12210052.jpg

服は上下ユニクロね。
ユニクロ、シンプルで結局着やすい。



そして、そのままお友達のおうちに。

先週に引き続き、
ちゃっかり夕飯まで(笑)

昼間は子供達が外で駆け回ってて、
楽しそうでした。

c0110020_12210154.jpg


夕飯は、
コンビニで買ってきた冷凍ピザを、
薪ストーブで焼きました。
コンビニ食が、
あっという間にオシャレに(笑)
c0110020_12210174.jpg

贅沢だなーと、
しみじみ。


今回は、みんなの旦那さんも集合して、
みんなで楽しくお話出来ました。

旦那さん同士は初めてちゃんと話したのだけど、
なかなかに楽しそうで、
こーゆー家族ぐるみのお付き合いってとても嬉しいし、
人生が豊かになるなぁと思いました。

軽井沢という特殊な土地は、
移住者が多く、
そして、移住者のほとんどが個人事業主。
色んな職種が混在。

その環境も、わたしにとっては心地いいのです。

大切にしていこうと思います。





------

スマートフォンケース(プリントタイプ)
ご注文はこちら
c0110020_12210288.jpg
-----
受注生産シリーズの手帳カバー、受注受付中です。
c0110020_12210375.jpg

---------------------
フルオーダーメイド受付は休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_12210421.jpg


# by eri_art | 2016-10-31 09:53 | 子育てのこと | Comments(0)
【受注生産】手帳カバーA5サイズ(ほぼ日手帳カズン) 文庫本サイズ(ほぼ日手帳オリジナル)
先日、手帳カバーの受注を開始致しました!

c0110020_12205511.jpg

c0110020_12205692.jpg

そろそろ来年の手帳を準備される方も多いのではないかなと思います(^-^)

また新しく始まる来年へ向けて、
手帳カバーをどうしようかなー?と考える方もいらっしゃるかな??

eri's Artの手帳カバーを選んで頂けたらとても嬉しいです☆

どうぞよろしくお願いいたします!

ご購入はこちらから。

c0110020_12205772.jpg




------

スマートフォンケース(プリントタイプ)
ご注文はこちら
c0110020_12205726.jpg
-----
受注生産シリーズの手帳カバー、受注受付中です。
c0110020_12205880.jpg

---------------------
フルオーダーメイド受付は休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_12205979.jpg


# by eri_art | 2016-10-31 09:47 | 受注生産シリーズ | Comments(0)
週末の過ごし方
昨日はリトミックがあって、
息子連れて行ってきた。

二ヶ月前は、
ぜんっぜん参加しなくて一人走り回って脱走してた息子も、

二ヶ月後には一緒に楽しむようになってた。

どっちがいい悪いじゃなくて、
みんなと同じことする必要ないし、
一人脱走する時も好きにさせてたし。

でも、この短期間で別人か?!とおもうほど変化してて、
子供の成長って凄いなぁと、
やっぱりいつも感心させられる。

でも、途中やはり脱線してたけど(笑)
c0110020_12205063.jpg


その後はお友達のおうちに。

大きくて素敵なおうち。

居心地良すぎて、
ちゃっかり夕飯までご馳走になって、
のんびり過ごさせて貰っちゃった。

c0110020_12205131.jpg


東京から軽井沢に移住して感じることは、

遊ぶ場所、遊ぶ友達、
みんな近場にいるから車ですぐに行けるし、
電車に乗る必要もなくて、
なんか小さな中で全ておさまることが、
とても便利。

そして、仲良しになった友達がたまたまわたしの新居になる土地のすぐ近くに居たりするから、
なおさら嬉しい。

みんながご近所。

この感覚は東京では無かったな。

とは言っても、
軽井沢町って、東京23区の広さあるらしいですよ!

実は23区って、大して広くないんだな、と軽井沢に来てから知りました。

東京は人口密度が高すぎだなー!






さて、今日は夫と息子がお出掛け。


わたしは家事や買出しをして、
仕事ちょっとして、
ひっさびさの一人カフェをちょこっとだけ。

c0110020_12205265.jpg


着てるからし色の服は、
15年くらい前にライブ衣装用に買ったもの。


c0110020_12205227.jpg


そーゆー時にしか着てなくて、
でもお気に入りだから、
普段着にも着ることにした。

ニットのカーディガンは、
袖口をカットしてリメイクしたもの。



なんだかんだ、
いい週末を過ごしてるな。


ありがとうありがとう。


さ、明日からまた頑張りますか!



------

スマートフォンケース(プリントタイプ)
ご注文はこちら
c0110020_12205308.jpg
-----
10/27に受注生産シリーズの手帳カバーを販売開始する予定です。
☆27日までにLINE@にご登録頂くと割引クーポンがゲット出来ます。(クーポン発行日は27日)
LINE@ID : @lep2594e (@マークも含みます)
詳細はこちら

c0110020_12205484.jpg

---------------------
フルオーダーメイド受付は休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_12205542.jpg


# by eri_art | 2016-10-23 19:05 | 子育てのこと | Comments(0)
声のお仕事 ドミノピザ
夏に、歌のお仕事がきたー!って書いたの覚えてる方いますかな??

(インスタで呟いたんだったかな)


歌、というより声のお仕事でした。

c0110020_12204040.jpg

ドミノピザの公式サイトで、
こんなゲームをすると、
割引になるみたいですよー。

こちら。


で、

このゲームの声がわたしなのです。

ドミノピザのCMで、

『だから好き♪ ドミノピザ♪』

というフレーズが流れるのですが、
その『ドミノピザ』のところに、
好きな言葉を当てはめて遊べるようです。

『だから好き♪◯◯◯◯◯♪』
という具合に。

で、その声が私なのですが、

50音、
濁音、
『ぴゃ』とか『ちゃ』とか、
『ぎゃ』とか?

とにかく、全ての音を録ったので、
1日がかりでした(^^;;


しかも直前に風邪ひいて、
酷い鼻声。。

声も出なくなったし、
あれだけ喉のケアをしたのも久しぶり。

もう当日声出なかったらどうしよう!
と、冷や汗モノでした。

歌をほとんど歌わなくなってから、
喉のケアなんてしなくなりましたからねー(^^;;

そんなわけで、
鼻声だったりで、どーなの?!というのはありますが、
気が向いたら遊んでみて下さい。

ちなみに、これはわたしの地声が鼻声になった感じです(笑)

こーゆー声が良かったようで(鼻声は抜きにして)、
今回はこんな感じに。


また、CMソング歌いたいなー。
(以前ドミノピザのCMソング歌いました。その時は関西で流れてたらしーです。)

あと、このお仕事を下さった方は、
ありとあらゆるCMソングやっていて、

今わかりやすいところで言うと、

「セブン&アイ ホールディングス♪」

という、セブンイレブンのサウンドロゴも作ってます。

仕事で歌ったことは何度かあって、

でもその度に、
わたしの声質を理由に使って下さることが多いです。

わたしはオリジナル曲も歌ったりしてきて、
でもある意味挫折して(自滅した(笑))、

だから今は、わたしの声質が使えるならば、
お役にたちたい!という思いです。

声質は神様から与えられたものですからね♪

(歌を歌っていたわたしにとって、この心理的変化は凄く大きいのです)


なので、
誰もが知っているCMソングを歌う♪

という人生経験もしてみたいなーと思ってたりもします。


因みに前にも載せた歌ってるわたしはこちら。
(10年前だけど 汗)







------

スマートフォンケース(プリントタイプ)
ご注文はこちら
c0110020_12204138.jpg
-----
10/27に受注生産シリーズの手帳カバーを販売開始する予定です。
☆27日までにLINE@にご登録頂くと割引クーポンがゲット出来ます。(クーポン発行日は27日)
LINE@ID : @lep2594e (@マークも含みます)
詳細はこちら

c0110020_12204907.jpg

---------------------
フルオーダーメイド受付は休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_12205018.jpg


# by eri_art | 2016-10-20 16:45 | 音楽活動 | Comments(0)
【お知らせ】 割引クーポン発行について

来週、10月27日(木)に、

手帳カバーの受注受付をスタートする予定です。
c0110020_14253827.jpg
c0110020_14253828.jpg

その記念と感謝の気持ちを込めて、
初めて、割引クーポンの発行をしてみようと思います。
わたしのLINE@にご登録頂いている方限定で発行する予定ですので、
まだご登録いただいていない方はぜひこの機会にお友達申請をよろしくお願い致します☆
今までLINE@は主に、
フルオーダーメイドでのお客様とのやりとりで使用していたのですが、
今後はこんな風に使うのもいいなと思っています。
◆クーポンご利用方法◆
・まずはご自身のLINEから、eri's ArtのLINE@へお友達申請をしてください。(既にご登録済みの方は申請不要です)
LINE@へのお友達申請はこちらから。
c0110020_14253916.png
ID検索で申請いただく場合のIDはこちら。
@lep2594e (@マークも含みます)
・27日にクーポンコードを発行致します。LINEにて、一斉送信でお知らせ致します。
・オンラインショップでお買い物をする際に、クーポンコードを入力してご購入手続きをして下さい。
(入力を忘れてしまうとクーポンが使えませんので忘れずに入力してくださいね!
後から追加でご利用頂くことはできませんので、ご注意下さいませ!)
・全ての商品にお使い頂けます。
この機会にプリントタイプのスマホケースなどにも是非ご利用下さい。
・クーポンの有効期間は10/27~11/7を予定していますが、期間については変更する可能性があります。正確な有効期間はクーポン発行の際にお知らせ致します。
(もしくは、数量限定のクーポンにする可能性もあります。まだ迷い中です・・・(^^; )
・クーポンのご利用回数は、システム上は複数回使用出来ますが、
お一人様一回のみのご使用で何卒よろしくお願い致します。
以上になりますが、
是非この機会にクーポンをゲットしてお買い物をしてくださいね!
また、今後も受注生産シリーズの新作リリースの際は
同じようにクーポンを発行しようかなぁとも考えています。
でも、気まぐれなので、どうするかはまだ未定ですが、
ぼんやりとそんな風に考えています!
随時お知らせしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します☆

------

スマートフォンケース(プリントタイプ)
ご注文はこちら
c0110020_14254050.jpg
-----
10/27に受注生産シリーズの手帳カバーを販売開始する予定です。
☆27日までにLINE@にご登録頂くと割引クーポンがゲット出来ます。(クーポン発行日は27日)
LINE@ID : @lep2594e (@マークも含みます)

c0110020_14254048.jpg

---------------------
フルオーダーメイド受付は休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_14254376.jpg


# by eri_art | 2016-10-19 22:16 | お知らせ | Comments(0)
ご報告 eri's Art 初のスタッフさん
ちらっとインスタには書きましたが、
ずーーっと地道に一人で活動してきたわたしのところに、
遂にスタッフが一人来ることになりました。
夏前に受注生産もやりたいなと思いつき、
でもそうなると、一人じゃ手に負えないなと思い、
誰か手伝ってくれる人が欲しい…
と考え始めました。
そんなようなことは、
ブログやインスタでポロリと言ったりもしてました。
誰かわたしのとこで修行したい人いるかな??
と書いたこともありました。
(その時コメント下さった方々、ありがとうございます!)
そんなことを考えてから、
スタッフを雇うと決まるまで、
あっという間でした。
想いはちゃんと描くと現実になる、
というのはほんとです。
で、
スタッフになってくれたのは、
まーーーったく考えてもいなかった人でした。
結論から言うと、
イトコがスタッフになってくれました。
6年前にわたしが軽井沢に移住した数ヶ月後に、
同じく軽井沢に移住したイトコがいました。
でも、数年前に東京に戻ってました。
そして、
今年の夏に、
一ヶ月間軽井沢に滞在する機会があったようで、
何となく、わたしのところに来ることになって、
革を教えました。
わたしとしては、
まさかイトコがスタッフになるなんて思ってなかったので、
今後ほんとにスタッフを雇うことになった時の予行練習にいい経験になるかなーくらいに考えてました。
でも、
そのイトコは、
とにかく何でも出来るタイプで、
(物作りにもweb関係にも、とにかくオールマイティーに出来る人)
もうほんと適任!!
と思ってたら、
また軽井沢に移住したいと思ってたらしいことを知り、
スタッフとしてわたしのところで働く、
という考えが浮上して、
あとは、わたしが決断するかしないかだけだよ!
と言われて、
もうその二日後には、
「手伝って!移住して!」
という運びになりました。
人を雇う立場になること、
未知なる世界に足を踏み入れること。
そりゃー不安は山ほど湧き出てきて、
でも、そもそもスタッフを増やすというストーリーは描いていたものだったし、
でもわたし自身の予想をはるかに超えてあっという間にそのストーリーが目の前に現れたので、
さすがにビックリしましたし、
不安もたくさん出てきました。
ビビりました。
でもね、
ここでの決断が大きく今後を左右するから、
とっとと決めてしまえー!
という勢いで、
お願いすることになりました。
作ることを仕事にして、
それを全て一人でやるということは、
作ることだけではなくて、
事務的な作業や、
あれやこれやも、
全て一人でやるということで、
発送作業やなんかが重なると、
そこに、
制作する時間くらいかかったりしますし、
「作る」だけに集中するのは難しいです。
一人でやっている人は、
それが痛いほど分かると思います。
荷物の発送を出してきてもらう、
という一つの作業を頼めるだけでも、
大助かりなのです。
何でも頼めるって、
ほんとに助かります。
作る作業は、
「受注生産シリーズ」のみ、
一部手伝ってもらうことになります。
一点物は、
当たり前ですが今まで通り全てわたしがやります。
一点物にもっとわたしが集中出来る体制を、
作っていきたいとおもいます。
イラストは、
もっと広げたくても革で手一杯で出来なかったけれど、
今後は少しずつ広げていこうと思っています。
雇う、
という言葉にも何だか違和感があるけれど、
お給料を払う立場になる、
という人生経験が出来るだけでも、
ほんとに大きな学びであり、
収穫です。
わたしは、
変化することが好きで、
同じような毎日が続くことが、
ほんとに苦手です。
ただ一人で作って販売する、
という地道な流れの中で8年間ずーーっと過ごしてきたので、
もうそこからは脱却したくなったのだと思います。
よくよく考えたら、
物作りを仕事にし始めた時の初期、
わたしの中には
「スタッフが何人かいる中で仕事をしている」
という未来の映像が流れてました。
やはり、
わたしはそうしたいんだと思います。
作家として、
一人で活動していきたいわけではありません。
もっと、人と関わって、
もっと、広げていきたいという願望があるので、
そこに正直にやっていこうと思います。
内心、ドキドキです。
スタッフが一人いるということは、
仕事もちゃんと無くてはいけません。
仕事をちゃんと用意しなくてはいけません。
一人分でお気楽だったのは、ここまで。
今後は二人体制でやっていく仕事を考え、
お金のことも回していかなければいけません。
全く持って、
見切り発車です。
でも、
その状況を先に作ってしまって、
その状況に自分が追いつけるように必死になった方が、
物事が進むのは早いと思います。
直感に従って、
信じる道を突き進むのみ。
今年に入ってから、
ほんとに変わりたくて、
出来るところからアクションを起こし始めたことはブログにも度々書いてましたが、
ほんとに、1年前には予想もしなかった「今」があります。
またここが新しいスタートだと思ってます。
多分、
慣れるまでしばらくは、
目の前のことに必死だと思います(笑)
でも、
わたしはわたしの人生をもっとわたしが描いた通りにしていきたいので、
真摯に、やっていくのみです。
あ、だからと言って、
決して、ガツガツ頑張るぞ!!!
というのではなくて、
自分の心に正直に生きる、
ということです。
だってね、
一度の人生だよ。
やりたいことやらなくて、どうする。
いつだって、
やりたいことの芽を潰すのは、
自分自身。
やりたいことの芽を咲かせるのも、
自分自身。
そう痛いほど感じてるからこそ、
やっぱり、
「やること」を選択する人生を選ぶのです。
なんだろうね。
こーゆー情熱って、
子供の頃からグツグツと心の底にあったので、
どうやったって、
わたしはそーゆー人間で、
だから、口先だけで終わる人生はまっぴらで、
それは自分で自分にがっかりしちゃうことだから、
もっともっと、わたし自身が、
よし!人生やりきったぞ!!
と自信持って言ってあげられるような人生にしたいのです。
ここに書き記すということも、
口先だけでは終わらせないぞという、
一つの自分に対する覚悟でもあります。


そして、
わたしはわたしの世界観を通して、
もっと喜びを生み出したいです。
ちっちゃな喜びだけじゃ満足しないみたいです。
巨大な喜びを生み出したいのです。
でも結局は、
巨大な喜びというのは、
小さな喜びの集合体です。
だから、やはり目の前のことに真摯に向き合うことから全ては始まります。
今を生きる、
ということが全ての始まりです。
未来にも過去にも生きられないから、
今を生きる、
ただそこに集中する。
そして、
小さな喜びを大切にする。
小さな光を大切にする。
そして、大きな光を生む。
出来るかなー??
出来ないかなー??
そんなことやってみなくちゃわからないから、
時間がかかってもいいから、
やるのみです。
やらずに後悔するなら、
やってみよう、
の精神です。

やれば出来るんだよ、

ということを、

示していきたいです。


一番は、

わたしは

息子にその姿を見せたいです。

それが私に出来る息子へのプレゼントだと思っています。



今まで、ずっと支えてきてくれてる家族に、
応援してくれる友人たちに、
そして、たくさんのお客様たちに、
ほんとにありがとうございます。
そして、
これから、
もっと大きなありがとうを生むためにも、
勇気を持って、
選択をして、
踏み出して、
進んでいこうと思います。
みなさま、
ありがとうございます。
そして、新しいeri's Artを、
どうぞよろしくお願い致します!


c0110020_14253573.jpg





------

スマートフォンケース(プリントタイプ)
ご注文はこちら
c0110020_14253659.jpg
-----
今月中に、受注生産シリーズの手帳カバーを販売開始する予定です。

c0110020_14253656.jpg

---------------------
フルオーダーメイド受付は休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_14253768.jpg


# by eri_art | 2016-10-16 20:42 | お知らせ | Comments(0)
オンラインショップ ありがとうございます☆ そして、WHITEの世界。
先日、とっても久しぶりに、
オンラインショップにて一点物の販売をしました。
c0110020_12203337.jpg

内心、ドキドキ(笑)

久しぶり過ぎて、
ほんとに売れるんだろうか??
と、若干ナーバスになっていたわたし。

そんな心配はよそに、
無事完売。

c0110020_12203455.jpg


ほんとうに、ありがとうございます!


そして、

調子に乗ったところで、
早速次なる販売するものを作っています。


受注生産品のWHITEシリーズは、
革の在庫切れで販売終了したのですが、

c0110020_12203425.jpg

でも、
革そのものは残っています。

というのは、
この格子模様がちゃんと入れられる革が無くなってしまった、

ということなのです。

革は、
そもそも、
もとは生き物の身体。


場所により、
質が大きく変わります。

伸びやすいところ、
キメの粗いところ、

様々です。

その為に、使えない箇所もあります。

そして、この格子模様を入れるのは、
技法的に、キメの細かな箇所しか使えなかったのです。

でも、他の余った部分も、
格子模様を入れなければ、
ちゃんと使えるのです。

ということで、
格子模様は入れずに、
WHITEにして、
気の向くままに作っています。

c0110020_12203577.jpg

c0110020_12203686.jpg

このWHITEの景色は、
わたしが小学生の頃見ていたもの。

一番上の姉が大学生で、
アーティスト仲間たちがいて、
その世界観の中に見ていたもの。

その、記憶たちがぎゅっと集まって凝縮されて、
わたしの手から物質に伝わり新しく生まれる、

そんな感覚。


今考えても、
何て突き抜けた感性の人たちの集まりたったんだろうか、

と思います。

その世界観に小学生のときに触れられてたわたし、
ラッキーだったなー。


このWHITEたちは、
また近々販売します。

気になる方は、
是非是非、
楽しみにしていて下さいね(^-^)/

よろしくお願い致します✨



そして、

自分の確固たるスタイルを築くことも大切だけれど、
その作り上げたスタイルに、
自分が縛られてはいけないなと思います。

作りたいものや作風なんて、
その時の気分だから。

自ら制限を設けてしまうと、
自分で自分の首を絞めてしまう。

常に常に、
「こうあるべき」という幻想を、
解くこと。

何事においても、
日常生活においても、
取り外すこと。


「こうあるべき」という幻想から、
解き放たれましょうね(^-^)/


わたしも、日々進化のために、
学びの連続です。


色んなことにありがとうがいっぱいです。

ありがとうありがとう!

みなさま、ありがとう!


------

スマートフォンケース(プリントタイプ)
ご注文はこちら
c0110020_12203702.jpg
---------------------
今月中に、受注生産シリーズの手帳カバーを販売開始する予定です。

c0110020_12203720.jpg

---------------------
フルオーダーメイド受付は休止中です。

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
c0110020_12203860.jpg


# by eri_art | 2016-10-14 12:26 | 手仕事 革 | Comments(0)