タグ:小銭入れ ( 38 ) タグの人気記事
【お知らせ】オンラインショップ WHITEシリーズのサンプル販売
以前受注生産していたこちら。
c0110020_12012953.jpg


サンプルとして残してあったのが一つずつあるので、こちらを今晩少しお安くして販売します。

21時ころ。

このWHITEシリーズで格子模様が入れられる革の在庫はもうないので、これが最後になります。

気になる方はこの機会に是非よろしくお願いいたします!

オンラインショップ
http://erisart.thebase.in



Onlineshop 
http://erisart.thebase.in/
販売中!!(他にもたくさんありますので、是非オンラインショップへご訪問下さい☆)
手帳カバー(A5サイズ/文庫本サイズ)


オリジナルスマートフォンケース 



◆ website http://eri-art.com
◆ Instagram https://www.instagram.com/eriart
◆ FacebookPage https://www.facebook.com/erisartlovepeacefactory
◆ Twitter https://twitter.com/eriart
◆ LINE@ にてオンラインショップで使えるクーポンを不定期で発行しています。
友だち追加




by eri_art | 2016-12-01 11:58 | お知らせ | Comments(0)
【納品 我蘭憧】がま口小銭入れ
納品してからまたもや日にちが経ってしまいましたが(>_<)

納品作品のご紹介です☆

がま口小銭入れ

c0110020_2245419.jpg

c0110020_2245722.jpg

c0110020_225059.jpg

c0110020_225312.jpg


是非店頭に足を運んで頂けたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします☆


■我蘭憧 in軽井沢(長野)
〒389-0194 長野県軽井沢町星野 星野エリア内・ハルニレテラス
open-close 季節により変動します
TEL: 0267-31-0036


*******************************************
現在こちらのエキサイトブログは委託作品とオーダー作品の掲載専用として使っています。それ以外の日々のこと、考えていること、大切にしていること、お知らせ、などなど、アメブロに書いています。是非、アメブロもどうぞよろしくお願い致します。
●eri'sArt アメブロ
「作家として生きる道」

日々考えていること、思いをもっとお伝えしていきたいと思っています。

●受注生産 WHITEシリーズの受注を開始いたしました。



フルオーダーメイド受付中です。
詳しくはHPよりお願い致します。
●eri's Art HP
●eri's Art Instagram
●eri's Art webshop

*******************************************

by eri_art | 2016-08-05 02:30 | 納品商品 我蘭憧 | Comments(0)
【納品 我蘭憧】 小銭入れ(ポケット付き)
さてさて、

こちらのブログ、

前回、これで最後の更新・・・感慨深い・・・(TT)

なんて書いた癖に、

あっという間に撤回です(^^; 笑

いろいろとブログの使い方を考えた挙句、

めぐりめぐって元に戻ってきました。。

詳しくは、こちらに書いてます。


さて、納品から一週間もたってしまいましたが、
先週我蘭憧へ納品した小銭入れのご紹介です。


LE-1035
小銭入れ(ポケット付き)
23,000yen(+tax)


表と裏で、
違う雰囲気のデザインにしています。
c0110020_21374094.jpg


裏は小さなポケット付き。
c0110020_21375441.jpg


小さなピアスや、ちょっとした薬(錠剤)なんかが入れられます。
c0110020_2138929.jpg

c0110020_21381456.jpg


c0110020_21381253.jpg

c0110020_21374861.jpg


その日の気分で、
どちらを表に見せるか、
それを楽しんで頂ければなと思います(^^)

c0110020_21382177.jpg

c0110020_21381838.jpg



気になる方は、
我蘭憧さんへ直接お問い合わせしてみて下さい!
(もう売れてしまってたらごめんなさい!)

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

■我蘭憧 in軽井沢(長野)
〒389-0194 長野県軽井沢町星野 星野エリア内・ハルニレテラス
open-close 季節により変動します
TEL: 0267-31-0036


*******************************************
現在こちらのエキサイトブログは委託作品とオーダー作品の掲載専用として使っています。それ以外の日々のこと、考えていること、大切にしていること、お知らせ、などなど、アメブロに書いています。是非、アメブロもどうぞよろしくお願い致します。
●eri'sArt アメブロ
「作家として生きる道」
日々考えていること、思いをもっとお伝えしていきたいと思っています。


●eri's Art HP
●eri's Art Instagram
●eri's Art webshop

*******************************************
by eri_art | 2016-06-02 21:46 | 納品商品 我蘭憧 | Comments(0)
【オーダー】カメラストラップ 小銭いれ
オーダー品のご紹介です☆

カメラストラップと、小銭いれをオーダー頂きました(^^)

全体的にシンプルなデザインです♪
なんか、シンプルにまとまっているのも、
やっぱり個人的には大好きです(^^)
c0110020_13542443.jpg

c0110020_13542742.jpg

c0110020_13542971.jpg

c0110020_13543245.jpg

c0110020_13543574.jpg

c0110020_13543779.jpg



お次は小銭いれです。

c0110020_13544015.jpg

c0110020_13544232.jpg



シンプルな中にイラストや刻印。
特にベージュは一見イラストなど見えにくいんです。
でも、近づいてみると、あれれ?イラスト入ってる??
みたいのも面白いのかなーなんて、勝手に思ってたりします(^^)

オーダー主のNさま
ありがとうございましたー!
by eri_art | 2016-03-21 13:57 | オーダー作品集 | Comments(0)
【オーダー】iPhone6ケース がま口小銭いれ
オーダー品のご紹介です☆

iPhone6ケースと、小銭と折ったお札を入れられるサイズのがま口をお作りしました。

わたしの作品の特徴と言えばカラフル!なので、
ブラウン系でまとめる、というオーダーはちょっとね、嬉しかったりもします♪♪

iphone6ケース

カード入れと、そこに指輪を入れられるポケット付きで♪

c0110020_13274596.jpg

c0110020_13275378.jpg



c0110020_13274894.jpg


表はシンプルに♪
c0110020_13274044.jpg



そしてお次はがま口。

手のひらサイズの小さめのがま口です。
c0110020_13291378.jpg

c0110020_13291690.jpg

c0110020_13292022.jpg



オーダー主のYさま、
ありがとうございました!!
by eri_art | 2016-03-21 13:31 | オーダー作品集 | Comments(0)
【オーダー】小銭入れ付きパスケース☆
オーダー品のご紹介です♪

小銭入れ付きパスケースのご依頼でした。
カードが外側に3枚収納出来るようになっています。
そして、バッグにつけられるようストラップ付きです。

c0110020_23211410.jpg

小銭入れはファスナータイプ。
c0110020_23211986.jpg


パスケース側
c0110020_23211633.jpg

c0110020_2321172.jpg


ストラップにも刻印入れました♪
c0110020_2321213.jpg


オーダー主のTさま、
ありがとうございました!!
by eri_art | 2015-12-28 23:25 | オーダー作品集 | Comments(0)
【納品 我蘭憧】小銭入れ 手染め財布 ☆
我蘭憧への納品のご紹介です♪

がま口小銭入れ

c0110020_22381750.jpg

c0110020_22381912.jpg


小銭入れ
c0110020_22382388.jpg


手染め財布
c0110020_22382912.jpg

c0110020_22383119.jpg



先日一人でふらりとハルニレテラスに行ったら、
人の多さにビックリ!!

この時期にこんなに観光客いたっけ??と思いましたが、
嬉しいことです(^^)

冬の軽井沢も空気が凛としていて、とてもステキですよー!

クリスマスまであと少し!

今年もあと少して終わりだなんて信じられない!!


あとちょこっとでも、
良いアクションの日々にしたいです。

ステキな年末年始をお過ごし下さいませ☆

わたしは年内に終わらせる仕事が溜まってしまったので、
あとちょいがんばります!!
by eri_art | 2015-12-22 22:43 | 納品商品 我蘭憧 | Comments(0)
【納品 我蘭憧】小銭入れ ネックレス バッグ ☆
11月も終わろうとしている今日。

今月は、息子もわたしも体調を崩し、
なかなかに仕事が進まない月となってしまいました(´д`)

息子がしょっちゅう保育園休んだのも久々。。。

思うように進まない日々にちょっとイライラしてしまったり、、、
ストレスが溜まった。

でも、こーゆう日常に、あぁ、わたしは親になったんだなぁ、
一人の生活ではない、ということはこーゆうことなんだなぁ、、、

なんて改めて実感してます。



もう12月に入るし今年もほんの少し!
気持ち切り替えて、あと一ヶ月頑張ろうと思います(^^)

ではでは、我蘭憧へ納品した商品のご紹介をまとめて!

小銭入れ

c0110020_21373050.jpg

c0110020_21373445.jpg


タッセル付きです♪
さりげなく、タッセルにも刻印を。
c0110020_21373680.jpg



ネックレス
c0110020_2137382.jpg

c0110020_21374157.jpg



そして、バッグ。
c0110020_21384021.jpg

c0110020_2138433.jpg

c0110020_21384481.jpg


c0110020_21384791.jpg

c0110020_21385389.jpg

c0110020_21392686.jpg

c0110020_21394336.jpg



ごくたまーーに、バッグ熱がやってくるんですけど、
そんな時はどんどんバッグを作りたくなります 笑

でも、その熱も、どれぐらい継続するかは自分でもわからず・・・(^^;

とりあえずまだ続いているので、
ネットショップ用も制作しています。

自分が楽しいと思えるものを、楽しいと思えるときに、作る。

作り続けるためには、大事なこと。



さて、明日からは無事お仕事が出来ますように!

皆様も体調などお気をつけ下さいね(^^)
by eri_art | 2015-11-29 21:43 | 納品商品 我蘭憧 | Comments(0)
【オーダー】がま口付き小銭入れ☆
オーダー品のご紹介です☆

minneでプロフィールに使っていた画像を気に入って下さった方から、
その画像と基本同じデザインで、
そして、薬をちょこっと入れておけるように、
ちっちゃながま口を付ける、

というオーダーでした(^^)

c0110020_23144582.jpg


愛犬ちゃんの、
10歳のお誕生日記念ということだったので、

こっそりと、イラストに愛犬ちゃんを入れさせて頂きました(^^)
(わかるかな??体が四角いけど・・・(^^; )


裏面につけたがま口はこんな風にちょこんと♪

c0110020_23144948.jpg

c0110020_23145688.jpg


c0110020_23145187.jpg

c0110020_23144736.jpg


内側にも、お札を別けて入れられるポケット付き。
c0110020_23145361.jpg



ちっちゃながま口を付けると、
なんともかわいくなるんだなぁと発見でした♪

オーダー主のNさま、
ありがとうございました!
by eri_art | 2015-11-17 23:19 | オーダー作品集 | Comments(0)
【我蘭憧 納品】お財布 小銭入れ ネックレス
9月に一度もブログ更新していないと気付き、、、自分でビックリです(^^;
こんなセリフを毎回言っている気がしますが・・・

我蘭憧に今月納品したものを紹介しますね☆

小銭入れ

c0110020_22482614.jpg

c0110020_22482235.jpg


こちらも小銭入れ

c0110020_22482039.jpg

c0110020_22481982.jpg

c0110020_22483398.jpg


ガバっと開くので、小銭が取り出しやすくなっています♪
c0110020_22483028.jpg


ブックネックレス
c0110020_22483546.jpg


開くと、ショートストーリーが♪
c0110020_22483771.jpg



手染めコンパクト財布

最近、コンパクト財布を考えるのが楽しくて、
色々なパターンを作っています。
こちらは、ずーっと考えていて、辿り着いた形。

c0110020_22502777.jpg

c0110020_22502958.jpg

c0110020_22503178.jpg

左右に小銭入れとカード入れが一つずつだけのシンプルな形。
縫う箇所を極力減らしています。
c0110020_22503410.jpg



そして最後は、

定番のちっちゃなお財布

このお財布を考えてから、もう5年くらい経ってますが、
ずーーーっと人気です♪
c0110020_22504279.jpg

c0110020_22504462.jpg

c0110020_22582594.jpg



シルバーウィークはお天気にも恵まれ暖かい軽井沢でしたが、
今日からまた急に寒くなりました(TT)

ストーブ付けてます(^^;

でも、まだまだ気持ちの良い季節は続きますので、
是非軽井沢に遊びにいらして下さいね☆
by eri_art | 2015-09-24 23:00 | 納品商品 我蘭憧 | Comments(0)