タグ:手帳カバー ( 15 ) タグの人気記事
【SUNFACE 納品】手帳カバー イヤホンホルダー パスケース
東京、吉祥寺にありますSUNFACEさんへ納品しました。

c0110020_21543090.jpg



オンラインショップにて受注生産シリーズで販売中の手帳カバー(文庫本サイズ)イヤホンホルダーも納品しています。

イヤホンホルダーのスカイブルーは早速お嫁にいったようです(^^)ノ

そして、これから受注生産シリーズに加える予定のパスケース(若干デザインが違いますが)も、納品しました。

東京にお住まいの方で、実物見てみたいなーという方は、
是非足を運んで頂けましたら嬉しいです☆

そして、同じくオンラインショップで販売中のプリントタイプのスマホケースも、
たくさん納品しましたので、気になる方は是非足を運んで下さいね!

こんな感じに置いて頂いています。

c0110020_2281668.jpg


どうぞよろしくお願い致します(^^)

SUNFACE
住所:〒180-0005
東京都武蔵野市御殿山1-2-2 グレイス御殿山1F
電話・FAX:0422-71-7566
営業時間:11:30-20:00
定休日:月曜

*******************************************
現在こちらのエキサイトブログは委託作品とオーダー作品の掲載専用として使っています。それ以外の日々のこと、考えていること、大切にしていること、お知らせ、などなど、アメブロに書いています。是非、アメブロもどうぞよろしくお願い致します。
●eri'sArt アメブロ
「作家として生きる道」


フルオーダーメイド受付休止中です。
詳しくはHPよりお願い致します。
●eri's Art HP
●eri's Art Onlineshop
●eri's Art Instagram
●eri's Art webshop
by eri_art | 2016-11-13 22:12 | 納品商品 SUNFACE | Comments(0)
【オーダー】手帳カバー☆
ホームページリニューアルと、
オーダー再開直前ですが、

まだオーダー作品でご紹介していないのがあるので、

ラスト二つ、

ご紹介しますね(^^)


以前にも手帳カバーをオーダーくださった方から、

今回は息子さんへのプレゼントとして、

手帳カバーをオーダー頂きました☆

c0110020_23193239.jpg

c0110020_23193590.jpg

c0110020_23193853.jpg


息子さんが バナナマンの大ファンだということで、

バナナのイラストを、とのご希望で。

あとは、メインカラーがベージュ。
他の色はお任せ。

でした。


情報を汲み取り、

そこから形にしていく作業は、

悪戦苦闘するときもありますが、

ぱぱぱっとイメージが浮かぶことも多くて、
(これは経験を積めば積むほど早くなる気がします)

楽しいです(^^)

息子さんもとても喜んでくださったみたいで、

本当によかったです☆


手帳カバー、

毎日持つものですしね。

お役に立てて何よりでした!

オーダー主のMさま、

ありがとうございました!

*******************************************

現在こちらのエキサイトブログは委託作品とオーダー作品の掲載専用として使っています。それ以外の日々のこと、考えていること、大切にしていること、お知らせ、などなど、アメブロに書いています。是非、アメブロもどうぞよろしくお願い致します。
●eri'sArt アメブロ
「世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに」
日々考えていること、思いをもっとお伝えしていきたいと思っています。

また、現在ホームページをリニューアル作業中です。それに伴い、Exciteブログは今後使用しないことにしました。作品のご紹介はホームページ上のブログに掲載していきます。
また詳しくはお知らせ致します。

●eri's Art HP
●eri's Art Instagram
●eri's Art webshop

*******************************************
by eri_art | 2016-05-19 23:25 | オーダー作品集 | Comments(0)
【オーダー】手帳カバー
オーダー品のご紹介です☆

手帳カバーをオーダー頂きました。

渋い色がお好きということで、
ある程度は色をご指定頂いて、
デザインは完全お任せでした(^^)

出来上がったのが、こちら☆

c0110020_13595577.jpg

c0110020_13595779.jpg

c0110020_140068.jpg

c0110020_140219.jpg


このポケット部分、青っぽく見えますが実際は紫色です。
c0110020_140515.jpg



オーダー主のTさま、
ありがとうございました!
by eri_art | 2016-03-21 14:02 | オーダー作品集 | Comments(0)
【オーダー】手帳カバー がま口付きポシェット
オーダー品のご紹介です☆

手帳カバーとがま口付きポシェットのオーダーを頂きました(^^)

手帳カバーは、以前minneで販売したこちらのシステム手帳のデザインを元にお作りしました。

c0110020_1332582.jpg


なんと。。。表の全体像の画像を撮り忘れたのか、
画像が行方不明なのか。。。??一部チラ見せの画像しかありませんでした(^^;
c0110020_1332791.jpg


内側
c0110020_1333029.jpg



これ、青っぽく見えると思いますが、実際は紫なんです。
紫はどうしても青っぽく写ってします・・・(’_`;)
c0110020_1333264.jpg


c0110020_1333556.jpg



「しおり」も欲しいとのご希望だったので、
こんな感じにしました。
c0110020_1333824.jpg



お次はがま口付きポシェットです。

c0110020_133437.jpg

c0110020_1335147.jpg


肩紐にもパッチワークを。
c0110020_1335422.jpg



そして、裏側にがま口をお付けしました。
c0110020_1334823.jpg

c0110020_1335765.jpg



オーダー主のTさま、
ありがとうございました(^^)
by eri_art | 2016-03-21 13:09 | オーダー作品集 | Comments(1)
【オーダー】手帳カバー☆
今年一発目のオーダー品のご紹介です♪

手帳カバーをオーダー頂きました(^^)

過去にオーダーで制作した手帳カバーのデザインを元に、
お作りしました。

外側の色はご指定頂いて、
内側の色はお任せ。
刻印とイラストも一部を除き、お任せ、という内容でした☆

c0110020_10445226.jpg

c0110020_10445354.jpg


広げるとこんな感じに。

c0110020_10445690.jpg


内側はカラフルに♪
c0110020_10445829.jpg



外側を赤一色でお作りするのは新鮮でした(^^)ノ

オーダー主のNさま、
ありがとうございましたー!!
by eri_art | 2016-01-22 10:51 | オーダー作品集 | Comments(0)
オーダー 手帳カバー☆
ちょっと久々のブログ更新。

さてさて、

まだ溜まってしまっているオーダー商品のUPです(^^)ノ

手帳カバーのオーダーをいただきました。

外側はシンプルに、そして内側は思い切りカラフルに。

外側のこの二色の組み合わせは、結構人気のようです♪

c0110020_19551474.jpg

c0110020_19552171.jpg

c0110020_19554077.jpg


裏の右下にこっそり?イラストを。
c0110020_19552691.jpg


そして内側!カラフル!
c0110020_19553082.jpg


一つ、「シュールに笑う馬のイラスト」というオーダーを頂いたのですが、
初めてちゃんとこういう馬描いてみました♪
自分でもお気に入り。
そしてオーダー主さまにも気に入って頂けたので、ほっとしました~!
c0110020_19553635.jpg


オーダー主のNさま、ありがとうございました!!

長くご愛用いただけます様に。。。☆
by eri_art | 2013-04-15 20:02 | オーダー作品集 | Comments(0)
オーダー 手帳カバー ☆
こんばんは☆

0度だと、「今日はあったかくてラクだねぇ~」という、軽井沢より 笑

(でも明日はまた冷えるようですね・・・(´_`;)


オーダーのご紹介。

A5サイズの手帳カバーをオーダーいただきました☆

オーダー内容は、

色はオレンジ、ダークブラウン・淡いピンクをメインに、
内側にアクセントでスカイブルーとモスグリーン。
そして、イラストは、ボール・グローブ・バット。
留めはベルトタイプ。

そして出来上がったのがこれ♪

c0110020_2025749.jpg


表には、飾り?ポケットを付けました。
理由は、ポケットを付けることによって、
ちょっと全体のボヤっとした色合いが、キュッと引き締まるなぁと思ったから。

c0110020_20245860.jpg


裏は、ダークブラウン一色でシンプルに。

c0110020_2025358.jpg

c0110020_2025254.jpg


そして内側。
c0110020_2024552.jpg


一番どうしようかと悩んだというか、時間を使ったのが、イラスト。

野球に関するイラストは初めてですし、
ボール・グローブ・バット、

というものをどうやって入れるか・・・。

ただ入れるだけだと、幼くなってしまう気がしたので、
やっぱり自分らしいイラストで、と思い、
こんな感じになりました♪

c0110020_2024035.jpg


c0110020_2024165.jpg


こうしてイラストを入れたはいいものの、
オーダー主さまに気に入っていたけるのだろうか・・・というのが最大の不安だったのですが、

気に入って頂けたみたいです\(^O^)/

良かったー!!バンザーーィ!\(T▽T)/!(←わたし、心の声)


こうしてまた一つ、勉強させて頂いたのでした☆

オーダーの場合は、
出来るのか?どうなんじゃ!?と自分で思うことが、
結構あったりします。
(特にイラストに関しては多いかもしれません)

でも、やっぱりそれも一つ一つ形にしていくことが大事ですね。

自分で自由に作っているだけだと絶対にやらなかった新しいことが、
オーダーだとたくさん発生するので、
どんな些細なことも、それを一つ一つクリアしていくことが、
その後の力になっていきます。

ということを、
つくづく実感します。


オーダー主のYさま、
ありがとうございました!!


そして、やっぱり、
オーダー下さる皆様に、感謝です☆



さーさー、あと今月のオーダーは残り一つ。
明日仕上げるぞー!


そしたら、
月曜日からは、沖縄に4日間飛びます♪♪

初めての沖縄。

楽しみだなー☆



ではっ。
by eri_art | 2013-01-25 20:40 | オーダー作品集 | Comments(0)
オーダー 手帳カバー☆
年末に近づいている?というのもあり、
手帳カバーのオーダーが続きました(^^)


そして、今回のオーダーでは、、
ちょっと新しいことに挑戦です。


リアルなイラストをね、、入れるという。

ご希望の「鹿」をどうやってお好みに表現するか??と思ったときに、
普段のわたしが描いているような目が「点」みたいなイラストだと、合わない。

なのであえて目など顔のパーツは描かずに、
リアルな感じにしました。



c0110020_12222560.jpg




c0110020_12223079.jpg


全体

c0110020_12223281.jpg


鹿をパーツごと?に色分けしてカラフルに♪
そして、そこに、1月~12月までを英語で入れました☆

c0110020_12223888.jpg


内側もカラフルに、ということだったので、
こんな感じに。

c0110020_12223565.jpg



こちらもとても気に入って頂けたとのことで、安心しました!

オーダー主のNさま、
ありがとうございました!


オーダーの内容によっては、
今までやったことのなかったことに新にトライするキッカケを頂けることも多いので、
勉強になります☆


あー、ほんとに一つ一つのオーダーに成長させて頂いているなぁ~と。


感謝感謝♪



それでは、引き続きオーダー制作に励もうと思います!(`´)ヾ!
by eri_art | 2012-11-09 12:30 | オーダー作品集 | Comments(0)
オーダー 手帳カバー ☆
今日昼間外に出たらあったかくてビックリ♪

って、家の中が寒いってことですよね(^^;
ストーブ付けてぬくぬくしてたのに・・・笑



最新オーダー品のご紹介♪

手帳カバーです。

これは元々は納品用に制作したシステム手帳が元になり、
それを気に入って下さったお客様に同じデザインで手帳カバーを作りました。
それがこちら 

そして、今度はその手帳カバーを気に入って下さったお客様が、
これまた基本同じデザインで、手帳カバーをオーダーしてくださいました(´∀`)ノ


縦長サイズなので、
それだけでちょっと変わりますね♪

c0110020_19102139.jpg


裏側。
c0110020_19102949.jpg


内側
c0110020_19102512.jpg



手帳カバーはピッタリに作ったり、
少しゆとりを持たせて作ったりと、
そのときの仕様によって弱冠変えるのですが、

今回はサイズがちゃんと合うかなーというのが不安要素でした・・・。

でも、ピッタリでした、とのご連絡を頂き一安心☆

ほっ。


オーダー主のTさま、
ありがとうございました!



さて、明後日からまた東京へ3日間行ったり、
来週末も日帰り東京だったり・・・

とバタバタするので、
そーゆうときは集中して制作することが非常に苦手な私ですが・・・

しっかりとお仕事していきたいと思います☆
by eri_art | 2012-10-20 19:18 | オーダー作品集 | Comments(2)
オーダー 手帳カバー☆
手帳カバー。

こちらをオーダー下さったSさまも、
今までにもいくつもご購入頂いていまして、
感謝感謝です(TT)

c0110020_2217267.jpg



お色だけ指定していただいて、
外側のデザインはお任せで、
とのことだったので、

私が自分で自分らしいな、と思っているイラストを全面に入れさせて頂きました(^^)
c0110020_22172340.jpg


内側はシンプルに。
c0110020_22172984.jpg


色は渋くても、入れるイラストで遊んだりするだけで、
雰囲気はガラリと変えることが出来るので、
作っていて楽しいです☆


オーダー主のSさま、
いつもありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します(^^)ヾ
by eri_art | 2012-09-07 22:16 | オーダー作品集 | Comments(0)