タグ:消しゴムはんこ ( 18 ) タグの人気記事
カエルくん消しゴムはんこ☆
今朝は早起きしてジョギングするつもりが、
外は雨、、、(TT)

明日は晴れるかな?!


さてさて、、

もう、消しゴムはんこを作ることはないかな?なんて思っていたのですが、
突然作ろう!という気になって昨日5個作りました。

全部カエルくんシリーズです。

c0110020_11434413.jpg

わたしの絵に登場するカエルくん。

カエルってなんでキャラクターにするとかわいいんでしょう?
ホンモノのカエルは嫌われがちなのに。

因みにわたしは小さい頃おっきくなったらカエルになると思っていたので、
今カエルが好きなのも自分で妙に納得です。

この消しゴムはんこ、どうやって販売するか、
いろいろと考え中・・・。

フリマとかに出展してみようかな~。



+++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加中です。
lave&peaceの源に、是非、クリックをお願いします!
☆(*゚▽゚*)☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
++++++++++++++++++++++
by eri_art | 2007-12-13 11:46
Tシャツ 追記
さてさて、東京は梅雨も明けました!
道で見掛ける小学生なんかは、
既に真っ黒な子続出ですね!

かつてはアウトドアガシガシだった私も、日焼け止めなんて塗らなかった私も、
今じゃ真っ白け。もう、、、紫外線は完全に敵な年齢になったわけですね。うん。

夏バテには気をつけましょうね!
何より水分補給ですよ!すいぶん!!


ではでは本題に♪
前回の日記に載せたTシャツをもう少し拡大して、、っと。

               ↓

c0110020_23542537.jpg


こんな感じです♪


それとですね、袖には消しゴムはんこで、
タグっぽくしました。
タグっぽくです。

               ↓
c0110020_23552328.jpg


カエルくん、
お裁縫頑張ってますね(´▽`*)ゞ


ちまちまとHPも更新したり、
お店で売る商品について考えたり。

部屋で一人、ちまちまと、、。
ちまちまと、、、、。

猫のいびきを聞きながら、、、。




それでは、また!!

-------------------------------

ぽちっポチッポチーーーーーーーッとして頂けると、とっても嬉しいです(´▽`)ゞ  

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
by eri_art | 2007-08-06 23:58
消しゴムはんこ☆ A HAPPY LIFE
c0110020_0264471.jpg


今回はかなりフォトショップでいじってしまいました。
でも、こうして消しゴムはんこを自分流にアレンジするのが面白いです。より自分らしさを表現する。何でもそうですね。ほんのちょこっと手を加えるだけで、全然違って見えてくる。前回のはんこは何も色もつけずにただポンと押したものを載せたけど、どこか自分らしさに欠ける・・・。絵そのものは自分なんだけど、何か物足りないなーと。

表現は自由。
大きく扉開いて、自由に羽ばたく。

今回のはんこ、思ったより気に入りました☆


------------------------------------------
ブログランキングに参加することにしました♪ポチッと♪して頂けると、とっても元気が出ます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
by eri_art | 2007-07-04 00:28
プレゼントはんこ♪
c0110020_11314621.jpg昨日寝続けた甲斐あり、風邪は酷くなる前に去った模様♪♪
良かった。ほっ。

更新頑張ろう月間。
本日は消しゴムはんこです☆

プレゼント用につくりました。
今までの作風とはちょっと違う。こんなのもいいかもなーと。
花火をカラフルに押すだけで、こんなに楽しい感じになるのね♪


c0110020_1133442.jpgこちらはリクエストにお答えしてリス。
リスの絵を描くこと自体初めてたったかも。最初は描けなくて苦戦しましたが、
出来上がったら可愛かった!愛嬌ある顔に仕上がりました♪



------------------------------------
ブログランキングに参加することにしました♪ポチッと♪して頂けると、元気が出ます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
by eri_art | 2007-06-17 11:39
hariyama
お裁縫をするに辺り、おっきめの針山が必要だわ!
と思い早速作った。

は、いいが、、、、
もうちょっと丁寧に作るべきでした(^^;

c0110020_21413321.jpg


c0110020_2142454.jpgまぁ自分用だから、よしとしよう。
前に作ってあったhandmadeはんこを押した。
結局このはんこも自分用になる模様・・・♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
by eri_art | 2007-06-14 21:43
カエルくん
彼の身長、1.2センチ♪

c0110020_0445126.jpg
by eri_art | 2007-06-02 00:45
久々消しゴムはんこ
handmadeでけしごむはんこ☆
c0110020_04941100.jpg
by eri_art | 2007-05-24 00:50
はんこはんこ
忙しくて思うように制作が進んでません(>_<;)

んー、早く納品したいな!

GW真っ盛りですが、私は明日明後日と出勤予定。

あっという間に過ぎていくGWだけど、
予定は色々♪

ステキなGWを過ごしましょう!

あまりにも更新していないので、
本日は委託販売準備中の様子を♪

c0110020_1234110.jpg




c0110020_1251326.jpg
販売するときにどうやって見やすく置くか?とか、大切だなーってつくづく思います。
なので、考え中です♪



ついでに名刺も作りました☆

c0110020_1254616.jpg



今後は、阿佐ヶ谷以外でのお店でも販売を計画中です。
そちらがメインになる予定。

色々考えています。
絵も書き溜めています♪

最近、時間つぶしのためにカフェに入ったときに絵を描く、ということを何回かしてみました。
自宅で描いているときよりも、なんだかどんどん想像力が沸いて出てくる♪

そんな時間も、これからはもっと作っていきたいなと思ったでした。

それでは、オヤスミナサイ☆

良い夢を☆
by eri_art | 2007-05-01 01:30
今日も♪
c0110020_155967.jpg
はんこ制作中♪

夜更かししすぎなので、早く寝なくちゃ!と、
デジカメではなく、手抜きで携帯で撮影。。。

そしたらやっぱり画像がちょっとぼやけてますね(´`;



そうそう、私の携帯はドコモP902iなのだけれど、
これ、画像がほんと使えません(泣)
写りがダメーなのです。

会社の人で全く同じの使っている人がいて、
「これ、ほんと使えねーよなー、買って失敗したよー!」と嘆いてました。

「お、同士よ♪」と思いました。

まだまだ作りたい、はんこ。
良い感じで、はんこ熱上昇中☆

今日彫っていて、
「なんか、わたし、彫るのこなれてきたんでない!?」と、思った。


何事も、継続は力、なり。

オヤスミナサイ☆
by eri_art | 2007-04-19 01:11
納品用はんこ制作中!!
現在、納品用のはんこをせっせと計画中です。

今回はちょこっとだけ趣向を変えて(そうでもない??)制作中。

こちらはまだ持ち手も付けていない状態。

先日静岡に小旅行に行ったときに出会った角材たち。
はんこに付けるのが楽しみー♪

c0110020_163034.jpg




そしてこちらは、初めてトライしてみたコルクの持ち手。

キレイにカットするのがとても大変です。
どうやればいいんだろう??
コルクを切るコツって???

要研究ですが、思ったよりも味があって気に入ってます^^

こちらははんこセットで販売しようかと。
(おうちセット、お洋服セット、みたいに)

c0110020_183315.jpg




はんこって作り方次第で、色んな風に変貌するので楽しいです♪

近々納品出来るようにがんばるぞー!
by eri_art | 2007-04-18 11:37