人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬じたく☆
一気に気温も下がり、
冬らしくなってきました。

週末は、
結婚式に行ったり、
計6時間もスタジオに入りの音楽活動だったりと、

せわしく過ぎて。

疲れがたまっていたわりには、
昨日は割りと動けて、
でも、今日どっぷりと疲れがやってきました・・・。

ジムに行く予定だったけれど、
断念。

まぁ無理はよくないかな、ということで(^^;



先月末に作った、
父へのお誕生日プレゼントのお財布。


冬じたく☆_c0110020_22285138.jpg



黒に染めました。
ウォッシュ加工が、いい味出してます♪

このお財布がどんな風に古びて!?いくのかを、
間近で見られるので、
それも楽しみです☆



さて、
納品用とネットショップ用に、新しいものに取り組む。

さてこれは何でしょうか?
冬じたく☆_c0110020_22302635.jpg



最近、将来自分が住んでいるであろう家をよく妄想(笑)しているのですが、
これが似合うような、木のぬくもり一杯の家に住みたい。

壁には絵を描きます。


窓からは木が見えます。

大きなアトリエがあります。


んー、

想像すれば尽きないです。


そして、

ステキな家族がそこにいれば、
いいかなー。


夢は見るものではなく、叶えるもの、

とは言いますが、


ほんとにそうですねー。



よし、

どんどん良い想像を膨らませて、創造していきたいと思います!


皆様も、是非、人生を創造していきましょう。
by eri_art | 2008-11-11 22:35 | 手仕事 革
<< Blue Note☆ 久々BAG☆ >>