人気ブログランキング | 話題のタグを見る
half wallet☆
昨日、親不知を抜歯しました(TT)
最後の一本でした。

まんまと、また腫れました(TT)
まぁ、仕方ない。。。

顔が片方四角いです(;**]
とてもじゃないけれど、人様にお見せ出来る顔ではございません。。

でも前回抜いたときよりは、痛みがまだマシで良かったです。。。
前回は、もう次の日も、一日寝ていました。
そして、ほとんど喋れず。

でも、今回は、今日も動けているし、
そして、喋れるし!! そして、前回は流動食もやっとこ口に入れていたけれど、
今回は、人間らしい食事がいちおう出来てます!

あー、良かったー(T▽T)ノ


さて、最近作ったものについて。
これは、納品用になりました。


お財布です。

久しぶりに、手染めではなく、
ハギレ(?)を使ってのお財布です。
half wallet☆_c0110020_20443141.jpg

実は、、、ネットショップにはお財布をUPする予定はありませんでした。
でも、お財布のオーダーのお問合せをして下さる方が増えてきたことや、
なんやかんやいろいろ、悩んだ結果、、

やはりネットショップにも、お財布をUPしようかな、と考えを改めましたm(__)m
その時は、このハギレタイプのお財布をUPしようかと思います。


またいつものことで、
いつになるのか無計画ですが、

頑張ろうと思います☆


その時はどうぞ、見てやって下さいm(__)m

よろしくお願いします☆
by eri_art | 2009-02-03 20:46 | 手仕事 革
<< Leather items f... linen☆ >>