人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bookcover & Bookmark set ☆
こんにちは。

4月になり、
春ですねー。

あまり季節を気にせず生きているのですが、
ちょっと今年の春は寒いです!

週末は数日間静岡へ行ってましたが、
もう、寒かった!
ミリタリーコートを着てても全然暑くないっ。


でもだいぶ桜も咲いているし、
今週末はお花見行ってきます♪



作ってからもうだいぶ経ってしまったけれど、
急遽頼まれて作ったブックカバーとブックマークのセットです。

送別に贈る用、とのご依頼でした☆

Bookcover & Bookmark set ☆_c0110020_11123832.jpg


年配の方用だったので、
裏地もしっかりと、ちょっとだけ高級感が出るようにしました。
Bookcover & Bookmark set ☆_c0110020_11125855.jpg



ブログにUPしていない間にも、
いろいろとちょこちょこと作ってはいるのだけど、
どうも更新サボりだすとダメですね(´`;)
あ、自分用のお財布も作っちゃいました♪
そのうちUPします(・▽・)ノ


今日は真夜中のレコーディング・・・。
最終的なマスタリングをする日です。

無事に出来るといいなー。


それでは!
またー♪
by eri_art | 2009-04-03 11:18 | オーダー作品集
<< my wallet ☆ pencase for my ... >>