人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小人カフェ☆
小人カフェ☆_c0110020_1314595.jpg

珍しく外出先から、携帯で更新してみます☆

午前中ジムに行って、帰りにお昼を食べにカフェに来てます♪

通称、小人カフェ (笑)

正式には違う名前(^^;

なぜって、入り口のドアが凄く小さいのです☆

いや…ほんとに、ちょっと幅の大きい方はドア通れないかも…

お相撲さんだったら、間違いなく破壊!しますね (笑)

中はログハウスのような作りで、木がいっぱい♪

アーティストさんの作品も展示してあります☆

ドリアを頼んだのだけど…
3分の1くらい食べたらもうお腹いっぱいになっちゃって、こんなに残すのは悪いなぁと今困ってて、ブログ更新中(^^;

笑えないくらい胃が小さい…

というわたしも、かつてはすんごい食べてました。
男性が見ても、気持ちいい食べっぷり!って言われてたくらいなのにな…

あぁぁ(T_T)








さぁ、帰ったら何作ろう。
オーダー品か、納品分か。

そうそう、新たな試みに挑戦することになりました。
もう少し詳細がはっきりしたらお知らせしたいと思います。



本日の一言


『信じる力は偉大』



ではでは♪









ドリアどうしよう…(T_T)
by eri_art | 2009-04-23 13:14 | 日々のこと
<< マリア様☆ I'm a frog! >>