人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納品☆
ほんの数点ですが、
我蘭憧さんへ追加納品しました♪

納品☆_c0110020_14111396.jpg



ほんとにちょっとだなー 笑



今日はですね、
webshopの新作UP準備してます!!

写真を撮って、
せっせと画像編集しまして。。
(って、まだ全然出来てませんけど、、)

10日に新作UPを目標に作業してます。

今回は革小物3点です。

その際は、是非ご来店下さいね♪

-----------------------
昨日はブログはさぼってしまったけれど、
メルマガはちゃんと発行続けてます!

新メルマガ、ほぼ日刊発行!
頑張ってます(^^)v!
ご登録、是非是非~!

!新メルマガ!
メルマガご登録フォームはこちらから
バックナンバーもこちらのURLより見られます☆

eri's Art - もう一つのかたち -
http://www.mag2.com/m/0000289710.html


Vol.8の内容はmoreにて
(しばらくはこうして宣伝・・・♪)





-----------------------------
   
    eri's Art
-もう一つのかたち-

『心開く鍵を渡しに行こう』
    
    Vol.8
2009.05.08

    from:eri
       
-----------------------------


イラスト&ハンドメイド作家であるeriが、
15歳から綴ってきた詩やことば、
そして、これから綴っていく詩やことばたちを、
メルマガを通してお贈りします☆

モノではなく、言葉を使った、

eri's Art -もう一つのかたち-

日常のふとした瞬間の中に、心を開く鍵として、
光りを灯せますように☆


☆☆発行人eriよりご挨拶☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもメルマガのご購読ありがとうございます!(^^)ノ!
発行人のeriです♪
「ほぼ日刊」(極力日刊・・・♪)目指して発行中。
世界の何十億人という人口の中のたった一人のわたしにも、
何かが出来るはず!
だから、あなたにも、何かが出来るはず!
微量でも、何かをすることに意味がある☆

何となく過ぎていく日々の中に、ふと、ハッピーライフを送るヒントをご提供出来れば幸いです☆
みんなが幸せであれますように。。。☆

人生行き詰ったら、まずは大切な人に、「ありがとう」と言ってみよう☆

<eriのアーティスト活動プロフィールはこちら>
↓(PC版です)
http://www.eri-art.com/about_new.html




■■■■■□□□□□■■■■■□□□□□

  poem -心開く鍵を渡しにいこう-

■■■■■□□□□□■■■■■□□□□□

あの頃があったから、
今がある

あの頃があったから、
今を生きる術がある

あの頃があったから、
人の痛みがわかる

あの頃があったから
明日という未来へ希望が持てる

あの頃があったから、
あなたに優しく出来る

あの頃があったから、
今日の僕がいる

あの頃があったから


神様、

ありがとう


from : eri 2009.05.08


■■■■■□□□□□■■■■■□□□□□

     eriよりメッセージ

■■■■■□□□□□■■■■■□□□□□

誰しも、人生、色々ありますよね。
わたしも色々ありました。

辛くて辛くて大変な時期もありました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~続きはメルマガバックナンバーにて公開中(^^)v♪~~~~

■バックナンバー■
http://archive.mag2.com/0000289710/20090508090000000.html
by eri_art | 2009-05-08 14:18 | 手仕事 革
<< webshop☆ 革が散乱・・・(^^;☆ >>