人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ☆
こんばんは♪

東京は、今日久しぶりに晴れました。
姪が来ていたので、
朝から一緒にお散歩。

あー、気持ちよかった♪


さて、お知らせがあります☆

わたしの作品を卸させて頂いている、
軽井沢にある我蘭憧さんが、移転します♪

現在はあの、軽井沢駅前のプリンスショッピングプラザ(アウトレット)に入っているのですが、
別の場所に移転するのです。

移転先は、知る人ぞ知る、「星野エリア」!!

星野エリアHP
http://www.hoshino-area.jp/

星野エリア内にある、
星のや」(温泉宿)も有名ですよね。
お値段がお高いので、、わたしは泊まったことはありませんが、
いつか泊まってみたい場所☆
HPを見るだけでも、ほんとーーーに素敵!!といった場所で、
憧れちゃいます(´`*)

さて、その星野エリアに新しく「ハルニレテラス」というエリアが7月にオープンします♪
その一つの店舗として、我蘭憧さんもオープンします♪
http://www.hoshino-area.jp/garandou/


我蘭憧さんは、木工専門のお店。
作家さんの、とてもぬくもりのある作品ばかりのお店です。

その中に、ぽつんと混ざるわたしの革♪ 笑

新店舗では、
先日ブログに載せたわたしが装飾をしたアンティークデスクが什器として使われます♪

それに伴い、他にも展示作品(?)のようなものを創作予定。

せっかく素敵な場所にオープンするので、
わたしも頑張りたいなと思います。

やることだけは、どんどんじゃんじゃん増えてます(^^;



そしてもう一つ、、、

卸先が一つ増えます♪
場所は東京・吉祥寺。
今度は、革専門のお店です。

そのためにも、、じゃんじゃん制作しなくてはっ!


はぁー。


頑張るぞっ。


なんだか、、
音楽活動も平行してやってますが、
趣味とはいえ、
ちょっと自粛しなくちゃやっていけないんじゃない?なんて自問自答してます。

けど、、、、
はやり、音楽もやることによって、
いろいろなバランスが取れるのだな、と思うので、

やっぱりこのスタイルは貫き通すことになりそうです。

自滅しないように気をつけます(^^;


ではでは、


頑張りまーす!



あ!!
ワークショップもいよいよ今週末!

その準備も進めてます♪



では!
by eri_art | 2009-06-02 21:35 | お知らせ
<< eri's work ... photo2☆ >>