人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽☆
久しぶりに音楽dayでした♪

来週末にchicのコピバンのライブがあるので、
その最終リハ。

個人練習を全然していなかったので、
久々に1時間だけ個人リハ・・・。

地元のスタジオにて。

今日は地下の部屋でした・・・。

音楽☆_c0110020_1523423.jpg


あー、実はこの部屋は、
とてもカビ臭いのですよ・・・(^^; 笑
しかも、一人では広い広い。
大所帯バンド用、くらい広い部屋です。

が、鏡もあって一人で練習するのには、逆に気分がいいんですけどね♪






そしてその後はまたもや渋谷に向かい、
ボーカル陣だけでコーラスの練習を1時間。
そしてその後は全体リハを3時間。


うん。

久しぶりだなー、こんなに何時間もスタジオに入ってたの。


ライブ直前の練習は、みんな気合が入っていて、
一層まとまり感も増して、
楽しい♪

今度は野外ライブなので、
それもまた楽しみです♪

暑さで干からびそうですけどもね(^^;

で、その次の週も、、、
友達のライブにゲスト出演することになって。

そこでは完全にアコースティックです。

毎度思うけれど、
こうした対極とも言えるような音楽をやっていると、
学ぶことが多い。

どっちもやっているから楽しい。

どちらかだけじゃ物足りない。

のかもしれないなーと思います。


あ、そうそう、

そういえば一昨日は半年以上ぶりにフットサルしてきました!

お陰で今日は筋肉痛最高潮・・・
階段とか、もう大変。
ヨチヨチ歩き状態でしたっ。

けど、無理矢理動いていたから、
だいぶよくなってきたけれど。


あまりにも運動しなさすぎなので、
フットサル生活も復活させようと試みています。

続けていかないと、体力も戻らないし・・・。




一年前と比べて・・・


だいぶゆとりが出てきた気がします。

色々なことを同時にやっていても、
「時間がない!」と変に焦ることもなくなったし、
時間がない!と思い込んで、何かを削る、
ということも減ったし。

何事も慣れですね。


バランス良く、いろいろなことをやっていきたいです。


それは、自分に合ったライフスタイルだから。

逆に、何か一つしかしていない生活は、
わたしは本当にダメになります・・・(-_-)
精神的に、参ってくる・・・



これからも、
バランスの良いライフスタイル目指して頑張ろうと思います(^^)ノ

楽しく頑張ります♪


さっ。


寝なくちゃ・・・
by eri_art | 2009-07-19 02:02 | 音楽活動
<< 山谷 vol.10 山谷 Vol.9 >>