人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しく仲間入り☆
先週、新しくわたしの自宅工房に増えた子。



新しく仲間入り☆_c0110020_23594270.jpg
NIPPYの革漉き機。


既に、活躍しております。


これがあると、とても便利。


どんどん使いこんで、
もっとアンティーク感が増しますように♪


まるでアンティークミシンのようなイデタチが、お気に入りです。




これは、革の厚みを調節するための機械。

「革を漉く機械」=「革漉き機」

そのまんまなネーミングですねー。 笑




新しく仲間入り☆_c0110020_0131180.jpgまた我蘭憧さんに納品しました。


ストラップやキーリングやレザーアクセサリーや、
パスケース。。

かな?



我蘭憧さんでご購入くださった方で、
ブログを見てくださっている方はいらっしゃるかしら??


ポストカードも、お陰様でたくさんたくさん売れているようで、
嬉しい限りです。



まだまだ頑張ります。




そろそろ、本格的に、、
個展準備にシフトしなくては。。(^^;




それでは、


オヤスミナサイ☆




良い夢を。。。







新しく仲間入り☆_c0110020_06499.jpg



ガンダム参上!!!


どどーーん。
by eri_art | 2009-08-13 00:07 | 手仕事 革
<< 暑いっ☆ バタバタ・・・☆ >>