人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素晴らしきものは伝えよう ☆
youtube見ててたまたま見つけた動画。



凄すぎます!!!

彼、最近テレビによく出ているんでしょうかね!?
ご存知の方もいらっしゃるのかもと思いますが。

この動画にアクセスが殺到したらしいです。

あまりの凄さに、
いろいろ他のも探して見ちゃいました。



他の人のボイスパーカッションも色々聴いてみましたが、
このdaichiくんは、ちょっとレベルが違うように思いました。

例えば、↑この動画の最初。
頭は英語で始まってますが、
普通だったら、エフェクトで効果を付けてあんな感じの響きにするところを、
daichiくんはそれを声だけで表現しています。

それが凄い(;;・Д・)

あと、
メロディーラインは「鼻歌」のように奏でているらしいのですが、
これまた、人間の声からは逸脱した響きを完成させてますよね。


驚愕です。


わたし的にお気に入りはこれ



時々顔がニコっと笑いながらやっているけれど、
それがかわいい 笑
さらりとやってのけているところが凄い・・・。

力みが全くないのが凄い。

「人の声」を全く感じさせないほどの完成度。

そして、リズム感も凄い。

リズムにうまーーく変化を付けているところも、
絶妙なタイミングと間合いで、
それが聴き手をまたぐっと惹き寄せている。
のが凄い。



音楽性としても、素晴らしいんじゃないのかな、
と思います。

あー。

人間って本当に凄いですね!

人間の体の中には、
多分、
この世に存在する全ての音が、
「既に在る」のではないでしょうか。


素晴らしき才能は、
多くの人の目に触れるべきだと思います。

彼は独学で極めたようですが、
独学だからこそ、こう独自のスタイルが生まれたのかな。
なんて思います。

こういった才能を見ると、

まさに、

人間の可能性を垣間見れ、
勇気が貰えるような。

彼は彼で、
研究に研究を重ね、
そして今のスタイルを築き上げたのでしょう。

やっぱり、継続は力なり、なんですね(´`*)


才能があるとかないとか、
そーゆうのを人は割りと簡単に口にしますが、

「やり続けること」

が、

「才能」

を生むのだと思います。

あとは、人それぞれに役目があって、
得意不得意なことがあって、

その人が得意なこと、

どんな些細なことでも、
これだけは誰にも負けない、

という何かを、

それを突き詰めて極めること。

それが結果的に仕事になったり、
人に幸せをあげられる手段になったり、

そんな風に成長するのではないでしょうか。

そして、
人それぞれが役目を担うことで、

世の中の均衡を保つことが出来て、
絶妙なバランスのもとに、
世の中がハッピーになれるんじゃないでしょうか。


なーんて。


最近妙に、
いろいろな想いが頭の中を駆け巡ります。


ラブ&ピース。
by eri_art | 2010-01-27 23:59 | 日々のこと
<< ムフ☆ Right☆ >>