人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リスペクト☆
わたし、
只今とてもリスペクトしている人がいるのです。

元は、、ネットを介してわたしのイラストを気に入って頂き、
声を掛けて下さった方なのですが。

その名も

「ワラスさん」
http://members3.jcom.home.ne.jp/waras/

彼がプロデュースするライブを見に先日行ってきました~♪

リスペクト☆_c0110020_1529118.jpg
知り合ったのが確か3年くらい前なので、
今までにも何度かライブには足を運んでいるので、
そのライブの感想なんかは
このブログにもたぶん書いたことはあるんじゃなかったかな?

今回は、、ライブハウスが、1100個の風船で埋まってました!!
床が風船で埋まってた 笑

実際は画像よりももっと凄いんだ。
子供に戻れるような、
そんな空間で。

そして、今回のお目当てのバンドは、
ファンクロックだったのですが、
前々からライブ見たいなーと思ってて、
今回ようやっと見ることが出来ました♪

もう、、、

ほんとの面白い!!

最前列で、
びょンびょン跳ねながら踊りまくりで見ちゃいましたよー(´▽`)ノ

やばいやばい。

ほんとに楽しかった!

わたしはワラスさんをリスペクトしているわけなんですが、
何をリスペクトするかというと、
まず、人を見る目。

人の表面ではなく、
奥深く深くに佇む真髄というか。
その人を見抜く力が凄いのです。
どんな人も、素晴らしいんだよ?みたいな。
そういう感覚が根本にあるように思います。

それと、
物事に対する捉え方や考え方。

一般論とは、まず違うことが多く、
そんな見方もあるのか!?ものの考え方もあるのかー!

と思わされちゃいますね。

とにかく、
面白い人です。

ベーシストとしてもプロですし、
周囲は大物ミュージシャンがたくさんいらっしゃるようですしね、、、

ほんとに面白い素敵な人と知り合えたものだなーと、
とっても幸せなのです。

そして、リスペクトする人が、
わたしの創作の世界観に惚れてくれている、
という事実がこれまたニヤケちゃいます 笑

あは、嬉しい。。。


そして、そんなワラスさんを中心に集まってくる人たちも、
奇人変人が多く 笑
年齢も、10代~50代とか幅広く、
いろんな人がいて、
みんながみんな、
互いを思いやって受け入れあって、
ありのままの君が好きだよー
みたいなスタンス。

そしてその分、
心の闇も抱えていたり、
人の傷みがわかるというか、

だからこそ、

ありのままを受け入れられる器があるような。

そんな気がします。


最近わたしが行き始めたフットサルは、
まさにワラスさんとその仲間たち!のフットサル。

ミュージシャンって運動不足になりがち。
それじゃぁいかん!
ということで、
フットサルをやっちゃおう!という流れだったらしいのですが。

そのフットサルも、
未経験者ばっかりだったり、
初めましての人ばっかりだったり、
職業も様々。
(ミュージシャンは多いですが)

その場に行くだけでどんどんと世界が広がるのが楽しいです。

それと、
やはりスポーツも素晴らしいですね。
言葉とかいらない。
一緒に汗をかくだけで、
何だか仲良し!みたいな空気が出来上がっちゃうとことか。

フットサルバンザイ♪

それもこれも、出会い。

広い世界を知って、
色んな人を知って、

視野を広げるということは、
人生を豊かにするのだと思います。


そのフットサルが明日ある♪♪

楽しみで仕方ないわ☆

そうそう、

そして、

何よりも、

「愛」を感じるひとたち。


口が悪かろうが、
何だろうが、

「愛」

とは、

「受け入れる強さ」

でもある思います。


人を何かの基準で判断し、
差別するのではなく。


わたしもそんな強さを持って生きていきたいです。
by eri_art | 2010-03-05 15:48 | 日々のこと
<< ディーエム☆ リメイク家具☆ >>