人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ
明日から展示が始まります☆

昨日の夜、まず出来るところまで搬入&展示を済ませました。

思ったよりも、ほぼ完了、出来たのでほっとしました(TT)

SUNFACEの山下さんがお手伝いして下さったのですが、
ほんとーーーに助かりました(TT)
感謝感謝なのです☆

想像以上に「木」の存在感というのは凄くて、
あたたかくて、
改めて、その良さを実感しました。

木があってこそ引き立つ革。

革あってこそ引き立つ木。

そんな気がします。
今回このような企画をしなければ、
絶対に出来なかったこと。

凄くたくさんあります。
勉強になります。

そして、

まだまだ修行です。。



さぁ、

今日は、まだ残った作業で夜なべになりそうですが・・・


あとは明日当日の午前中を使って、
最終チェックです!


頑張ります☆


そしていっぱい出会いがありますように☆


どーぞお越しくださいね!
by eri_art | 2010-04-06 17:52 | 日々のこと
<< 始まりました☆ 明日 >>