人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.07.10 Spice Freak LIVE at Deepa
ブログにもライブをやりますーということはちょこっと書いてましたが、

もうライブ終わってしばらく経ちましたが、
工房作りの合間に画像をちょこちょこと♪


アメリカの80年代ディスコサウンドバンド「CHIC」のコピーバンド「Spice Freak」というのをやってました。
ツインボーカルなんですね。

写真ではギターがフロントに立ってますが、
あくまでもボーカルは女性陣2人。

本物のchicがギターのナイルロジャースをフロントに置いたライブをしていたので、
今回はそれを真似てみたのです(^^)

本物を見るとわかるのですが、
結構振り付けしたりして踊ってるんですよね。
なので、今回はそこんとこも今まで以上に頑張ってみて。

元々踊るのが好きなわたしは、
歌って踊れる、ということ自体がとっても嬉し楽しくて、幸せーでした。

お客さんも、みんなで盛り上がってくれました!
ゆらゆらと体揺らして踊っている人がいっぱい♪

ライブは、お客様ありきなので、
ほんとに良かったです☆


さてさて。

では、お写真を。。。

普段メイクしない私が、頑張ってメイクしましたよっと。 笑
(多分、写真がよくわからないと思いますが、、人生で一番濃いメイクしました(^^;) )
2010.07.10 Spice Freak LIVE at Deepa_c0110020_11184079.jpg
2010.07.10 Spice Freak LIVE at Deepa_c0110020_11185243.jpg



メンバーと♪
本物chicが衣装を白で統一しているので、今回はみんな白にしました♪

2010.07.10 Spice Freak LIVE at Deepa_c0110020_11191247.jpg


そして、最近一緒にフットサルしているメンバーの一部と。
みんな大好き☆

2010.07.10 Spice Freak LIVE at Deepa_c0110020_11192923.jpg



軽井沢にいると音楽活動をしずらくはなるのですが、
でも、それでも音楽は続けていこうと思ってます☆

オリジナルはなかなか出来なくなってしまったけれど、
今はこのバンドだけでも続けていこうかな、って。


やっぱりわたしは好きなこと全部している状態が一番精神的にも元気でいられるので、
細々でも、音楽もフットサルも、、その他やりたいこと全部、
続けていこうと思ってます(^^)ノ

軽井沢でもフットサルチームを見つけてたいなーなんて思ってます☆


さぁーー、


息抜きのブログ更新終わり!!


軽井沢は繁忙期♪
頑張りますっ(^O^)
by eri_art | 2010-07-21 19:01 | 音楽活動
<< 思い返せば☆ ネット開通としょこっとお知らせ☆ >>