人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い返せば☆
約一ヶ月前に突如として軽井沢へ行くことが決まったんだったなぁ、、、


あのまま東京にいたら、
いつものように、
あっという間に過ぎ去った一ヶ月だったと思います。

それはそれで色々なことがあるだろうし、
充実もしていたかもしれない。

けれど、


この一ヶ月、

軽井沢行きがあっという間に決まり、

心と体が追いつかないままに引越し。

ただ目の前のことをやっていくので精一杯。

でも、そんな日々が、とってもとっても濃くて、
充実していて、

人の人生は、
短期間であっという間に変化していくのだなぁと改めて実感します。


こんなとっぴょうしもなく、想像もしていなかったことの連続だったら、
さぞかし慌しくも楽しい、充実した人生を送れることでしょう♪

わたしは、予測のつかない人生を歩みたいなーなんて思います。

そのほうが楽しくて、挑戦しがいがあるから。

でも、予測がつかないとは言っても、
自分が歩みたい道、
進むべき方向はしっかりと軸を持って、
常にそこに立ち返ることが大事。

それなしには、
単なるフラフラとあっちこっちに行く人生になってしまうから。


ぶれない目標、人生の機軸を持つことはとても大切だと思います。



一ヶ月間、慌しくて、
正直じっくり自分を見つめる時間がありませんでした。

というか、そういう時間を作ってませんでした。

さっき、近所のコンビニまでの散歩道で、
ふと振り返りをしてみたのでした。


コンビニまで行く景色が、
緑いっぱいって、本当にいいですね!!

東京も大好きだけど、
軽井沢も、好き☆


早く落ち着いた生活が出来るように準備を進めないと!

その前に、、

明日からのハルニレでのイベント参加の準備をするぞっと。



ブレスレットと、ストラップ。


あ、これ、今後webshopでも受付ていこうかなーなんて思ってます。


お好きな言葉を刻印出来る、そんなオーダーを受けるのもいいかな、なんて。


ちょっとしたプレゼントにも良さそうですよね。



頭の中では、これしたいあれしたい、と色々妄想が・・・。



さてさて、、
工房作りも頑張らねば。


それでは、また!


※ハルニレでのイベントについての詳細は、
HPのeventページに載せました♪
by eri_art | 2010-07-23 11:31 | 日々のこと
<< 軽井沢マルシェ☆ 2010.07.10 Spic... >>