人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢に戻って☆
東京から軽井沢に戻って、既に数日が経ってしまった(´´;

前回と前々回のブログを自宅に帰ってきてみてみたら、
写真がデカイ!!

おぃおぃ、、こんな自分のドアップ載せてどうするんだ、、、
恥ずかしいではないか、、、

ということで、
画像サイズを小さく編集しておきました(^^;
以後、気をつけよう。。。 笑



工房兼ショールームを

ということでしたが、
我蘭憧さんに納品する商品が追いつかない為、
ショールームオープンは8月は見送ることにしました(>_<)
9月以降はまだ未定です。

ただ、スペースとしては出来上がっていて、
商品が置かれていない状態なのです。。。


もしも、工房見学?したい、とか、
わたしに会いたいなんて嬉しいことを思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
info@eri-art.com までご連絡下さいm(__)m
中軽井沢駅から北上すること数分の場所なので、
詳細などお知らせ致します。

商品がないんじゃ、意味ないかな、、、なんて思いつつも。
ショールームをお知らせしたからには、と思いまして☆



ではでは、
なかなかゆっくり画像を載せる時間がありませんが、

また☆


制作に入りたいと思います!
by eri_art | 2010-08-13 10:16 | 日々のこと
<< 軽井沢ライフ☆ しばし休息☆ >>