人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢ライフ☆
画像にて。

ざっと。


以前ブログでご紹介した近所のパンやさん。
そこで初めて一人でパンを買ったら、
ビニール袋までもがお洒落だった!

halta
軽井沢ライフ☆_c0110020_21534982.jpg



これまた近所のお肉やさんで買ったコロッケ。
2種類あって、種類ごとに違うお顔が 笑
時々利用してます。
この顔、なかなかイケテルと思う。
軽井沢ライフ☆_c0110020_2154304.jpg


夜、家の裏側を見たら、
ちょっと離れたおうちの窓の明かりがぽっと浮かんでました。
軽井沢ライフ☆_c0110020_2156139.jpg



4月の展示で使った看板?みたいなもの。
生活スペースはまだ壁を漆喰で塗り終えていないので、
これくっつけてごまかしてます。
軽井沢ライフ☆_c0110020_21565850.jpg


最愛の祖父のお形見。
祖父の手作り。
これで、ミルクティー飲んでます。
軽井沢ライフ☆_c0110020_2274883.jpg


姪っ子。
思わずかわいくて載せちゃいます。
扇風機にふかれてる~
軽井沢ライフ☆_c0110020_21581979.jpg


軽井沢ライフはこんなところかしら。

あ!忘れてた!
お気に入りのアトリエの一角。
軽井沢ライフ☆_c0110020_2285547.jpg

右に写ってるバッグ二つは4月の展示での作品。
そして、奥に置いてある絵は、これまた祖父の作品。

旅行のたびに絵を描いていたようです。
いつまでも憧れの存在。
軽井沢ライフ☆_c0110020_2282325.jpg



あともういっちょ。
今の家は古い家なのですが、
コードをはっていたのか、
2Fの一つの部屋に、
等間隔でこの金具?が付いてました。
いい感じに味が出てたので、全部取って、再利用するつもりです♪
軽井沢ライフ☆_c0110020_2212387.jpg



よし。

ひとまず、
こんなところでしょうか。

肝心なアトリエの写真がほぼないですね(^^;


それは、、また。


では続きましてはがらんどうさんに納品している作品の画像を。。


次につづく
by eri_art | 2010-08-17 22:14 | 日々のこと
<< 納品☆ 軽井沢に戻って☆ >>