人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納品☆ ベルト
今朝、起きてビックリ!

遂に雪がつもりましたー\(^^)/

とはいっても、
もう溶けてしまってますが、、、

たぶん、1cmくらいしか積もってないけど、
気温が低いからか、まるで樹氷のようになっていて。

ほんとうにキレイでした(TT)

携帯でてきとーに撮った写真しかないので、
次に雪が降ったときには、
しっかりとおさめたいと思います!

こんなにもキレイだとは。


雪山に行くと、雪景色って本当にキレイだけれど、
それを自宅から見れるというのがなんとも不思議な感じです。

そして、目の前に広がる木々が雪に染まっている景色は、
絶景ですね。

うん。


あ、明日雪の予報だったな、、、ちゃんと写真撮らなくちゃな!


ではでは、
本題、納品。


我蘭憧さんへベルトを納品しました。
今までつくっていたのとは、違うタイプを作りました。




【上から 18000yen  18000yen  22000yen  20000yen  】
納品☆ ベルト_c0110020_15243468.jpg


しっぽ
納品☆ ベルト_c0110020_15245479.jpg



納品☆ ベルト_c0110020_15302816.jpg


納品☆ ベルト_c0110020_15252249.jpg


ほんとうは、、、
これもwebshop用に作ってあったんですよね。。
でも、我蘭憧さんの商品がちょっと減ったので、
またもや我蘭憧さんへお嫁入りしたのです(^^;

あはん。

こうして、
作っては嫁入りしていくわが子よ。


嬉しいのか、悲しいのか。

いや、嬉しいのです♪

が、


webshgopがこれ以上遅れてもしゃーないので、
ある商品からだけでも始めようかと思ってます。


今、必死に作業中。


細かい作業がまだまだ膨大だわん。



頑張ります。



いつ、オープン出来るかしらー。

自分に鞭打たないと バシバシ(`´+)



ではー。




PS : ブログの文字表示サイズをちょっと大きくしました。 
     この方が・・・やたら小さい字より見やすいですよね。
by eri_art | 2010-12-08 15:33 | 手仕事 革
<< webshop☆ ブログデザイン変えました♪ >>