人気ブログランキング | 話題のタグを見る
webshop☆
webshop。


来年1月再開予定。。



です。。。。



よし。
宣言したぞ。
これで後には引けない。。♪



気付けば既に1年間閉じたままだったみたいです。。(**;

ご来店下さる方はほんとにいらっしゃるのだろーか?とか、
どういった商品を取り揃えるのがいいのだろうか??とか、
頭の中をぐるぐるぐるぐる、、っと。

今現在は、
ハギレ財布やちっちゃなお財布、
その他ちょっとした革小物、
あとは、布と革のバッグ。リメイクバッグなど。

が用意出来てます。
1月までに、まだ商品増やす予定です。


思い返せば、、
4月に展示やってバタバタして、
その後気付いたら軽井沢に来てて、
バタバタして、

怒涛の夏の繁忙期♪

そして
なんだかんだでここまでずるずると。。。


今度こそは、しっかりと運営出来るように頑張りたい!
いやー、全部一人でやるのって正直たいへん!!

でも、頑張りたい!

夏の繁忙期はちょっと更新とか出来ない可能性大ですが、
でも、頑張りたい!


が ん ば り た い っ (`_´)ノ!!


もっと前に す す み た い っ  \(`_´)ノガォッ!!



webshop☆_c0110020_11433584.jpg
あ、あと、HPもリニューアルします。
デザインが、、ほぼ完成した!というところで、
また細々と変え始めたり(^^;

そんなことしてるから時間がかかるんだぁ~って話ですけど、
でも、それでも、まぁこれでいいかな?ってとこまでには行き着きました☆



では本日も色々な作業を進めていきたいと思います。


ブログを見てくださる方々にも、、感謝。
ずるずると再開しないwebshopを待ってくださっている方々にも、感謝涙(TT)

どうか、精一杯のモノづくりが出来ますように。。(´人`*)



☆おまけ☆

チタが可愛すぎたもので・・・♪
webshop☆_c0110020_1145168.jpg


年齢はじーさまなのに、
まるで赤ちゃんのよう☆
by eri_art | 2010-12-14 11:56 | webshop
<< 明日から☆ 納品☆ ベルト >>