人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのこ☆
引き続き本日二つめの投稿♪

ハルニレテラスに入っている素敵なお店、「NATUR(ナチュール)」に寄りました。

行く度に商品が変わっていたり、ディスプレイが変わっていたり、
飽きのこない、そして、セレクトがとっても良くて、
何とも創作意欲を刺激させて貰えるお店です。

NATUR(ナチュール)
http://sunagadesign.com/natur/index.html

そこで今日買ってきたもの。

さっそく壁にぺたっと。

きのこ☆_c0110020_1371799.jpg


これ、はがきとして使えるようです。
裏面がはがき仕様になってました。
サイズはA4くらいかな??
大きい・・・笑

きのこ☆_c0110020_1382116.jpg


ほかにもお花とか鳥など数種類ありましたが、
わたしは「きのこ」にしました。

何となく。


軽井沢はまた氷点下に舞い戻っていて、
夜中はマイナス10度とか(^^;

でも、確実に春は近づいてますねー。

同じ氷点下でも、
真冬の方がずっとずっと寒く感じました。


はーるよ、こいっ はーやく、こいっ!





もっともっとがんばらねば。

もっともっといいもの作りたい。


もっともっと。



あー、とにかく、もっと、もっと。


早く、日本よ、元気になれ!


そんな気分になったとさ。




ではでは☆
by eri_art | 2011-03-24 13:12 | 日々のこと
<< Prayers from ki... 納品☆ >>