人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【チャリティーグッズ】完売しました(TT)!
昨日webshopにUPしたチャリティーグッズ企画販売。

お陰様で完売しました(>_<)

ご協力くださった皆様、ありがとうございました!!

しっかりと、責任を持って、後日全額寄付させて頂きますっ!

こんなに早く売れるとは思っていなかったので、
本当にうれしいです。

ありがとうございます!


思いが一つになり、
届きますように!




そして、、、
本日の日本代表VSJリーグ選抜。

みなさま観戦されましたか!?

カズが、、、カズがー(TT)


本当に得点しましたね!!

なんていうか、
本気のぶつかり合いの試合で、
あぁやって見事に点を決める。

カズコールも凄かったですし、
もう解説者も、みんながみんな、
カズ、カズ、と。


本物のスターですね(>_<)


わたし、高校のときに女子サッカー部だったんですけど、
(いや、結構強かったのですよ♪ 東京では優勝しましたし、関東でベスト4)
カズモデルのスパイクはいてましたもん♪
FWだったし。

何でカズが好きになったのかってよくわからないけれど、
やはり、カズはカズですね。

凄いですね。

その一言に尽きますね!


こうして人々に勇気と元気を与えられる人に私もなりたいものです。


もちろん、、、カズカズと連呼され、大盛り上がりでしたが、
ほかの選手たちも素晴らしいですよね。

一人一人の真剣な表情が、
本当に日本の復興を思う気持ちが、
バンバンと伝わってきました。



日本サッカーがより盛り上がってくれることも、
日本を元気付けるキッカケになります。


今、自粛 だの 不謹慎 だの、

いろいろとありますが、

より明るい未来を築くための行為であればいいんじゃないでしょうか。


内に篭っていては逆効果です。

もっともっと、元気な人は元気なエネルギーを更に更に発信しないと。


でも、心を傷めてしまった方は、
まずは心のケアだけを考えて、
自分の心に無理はしないようにしてくださいね。


さぁ、また明日が来ます。


今日よりも素晴らしい明日を☆
【チャリティーグッズ】完売しました(TT)!_c0110020_23433686.jpg
by eri_art | 2011-03-29 23:45 | webshop
<< 創作とはなんぞや 吉祥寺のSUNFACEさんへ納品☆ >>