人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライフラワー☆
今日はお天気が悪いですねー。

軽井沢は曇りそら。
これから大雨になるとか!?

うぅ、、、


先週公園に行ったとき、
そこには川も流れているんですけど、
そこで発見したもの♪

あじさいみたいに見えるけど、これ何!?
(わたし、植物とか全然わからなくて・・・(^^; )

真ん中に置いてあるのが、そうです。
部屋の神棚?(元は神棚だろうけど、神棚じゃないです)
ドライフラワー☆_c0110020_1521315.jpg


アップで見ると、
虫の羽みたいだ(・・;
ドライフラワー☆_c0110020_15221818.jpg


背丈くらいの木の枝先に付いてました。
付いてるって表現でいいのか!?

わざわざお花を買ってドライフラワー作らなくても、
こうして手に入るものですねー♪

ついでに、
ダイソーで買った紙粘土で作ったちっこいおうち。
ドライフラワー☆_c0110020_15234366.jpg


更についでに、
季節外れのサンタ♪
ドライフラワー☆_c0110020_1524648.jpg

我蘭憧で扱っていたサンタさん~♪
顔がヒゲで覆われている 笑
愛嬌があって、とてもかわいい。
ちょこんと腰掛けてます。

で、下から見ると足をぶらぶらしている感じ。
ドライフラワー☆_c0110020_15251182.jpg


神棚?全体はこんな感じ。
ドライフラワー☆_c0110020_15253295.jpg


サンタさんは、万年ここに腰を下ろしていることになりそうだ。


では、明日はお出掛けです。

その前に、今日やってしまいたいことを片付けよう。


あ、あと、
昨日たまたま見た、youtubeをご紹介。
とても、良かった。


by eri_art | 2011-04-23 15:31 | 日々のこと
<< オーダーお財布☆ 最近のオーダー品☆ >>