人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親友「しほり」が歌う震災復興イメージソング「蘇る、君」☆
こんばんは☆

チャリティー企画第二弾をwebshopにUpすべく、
先ほどまで作業してました(**)
でも、、終わらない(>_<)

明後日の夜にUPしようかなと思ってます!
続きは明日やろう。。。そうしよう。。。

また明日そのお知らせメルマガもお送り出来るかと!

どうぞよろしくお願いします☆


では、本題へ。


以前から何度かこのブログにも登場している大親友の「しほり」。

彼女が、facebookからの企画で生まれた「震災復興ソング」をうたったものがyoutubeにUPされたのでご紹介♪

とても心に沁みる曲になっています。

是非、聴いてみてください。

被災地へ、届きますように。
(「しほりブログ」で歌詞が見られます。)






しほりちゃんは、シンガーソングライターであり、作詞作曲家でもある音楽家・アーティスト。
最近では「しょこたん」に楽曲提供をしていたり、
作家としても大活躍の彼女。

東京に行く時はよく彼女とカフェで語ってます。

5年くらい前!?かな?は彼女とルームシェアして2年間一緒に住んでたんですけど、
当時よく言ってくれていた言葉。

「えりちゃんはあとは自信持ってやりさえすればいいんだよ」

と。

あの頃はまだ今の創作活動はしていなくて、
音楽活動をしながらふつーに会社に勤めていて、

でも、創作活動一本にシフトしたいなーと思いつつ、
思い切る勇気も自信もなく、、、

そんな時期でした。



あの頃の自分は、まさか今のわたしがこんな風に生活しているだなんて、
想像もしていなかったな。


いつも力をくれる彼女に感謝!

そして、今ある命に本当に感謝です。


彼女の歌の力がどうか被災地に届きますように。
by eri_art | 2011-05-14 23:50 | 日々のこと
<< チャリティーグッズ企画第二弾の... 2ヶ月 >>