人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納品 レザーアクセサリー☆
今日は暑いですねー!

軽井沢もビックリするくらい暑いです(*д*;)

今朝、我蘭憧さんへ納品行ってきました♪

レザーアクセサリーを3つ。

納品 レザーアクセサリー☆_c0110020_11583821.jpg


前回納品したアクセサリーよりもちょっとカラフルに。
夏に向けて、ね。

全体像

納品 レザーアクセサリー☆_c0110020_11594935.jpg


革紐も手染めで自作にするようにしてから、
なんかこう、ぐっと自分らしさが出せたような気がします。
隅々まで、自分の手によって生み出す方がいいんだなぁ、、と実感。


もちょっとアップ
納品 レザーアクセサリー☆_c0110020_121680.jpg


一つ一つ形が違うので、
作るのが楽しい。
あ、これの実用版?(大きなバッグのこと)を作れたら楽しいなーとも思いました。

今革の在庫を切らし気味・・・(~~;
こないだ注文したので、早く届かないかなーと。

でないとバッグが作れないっ。



あ、それと、
今日からハルニレテラスでは週末のみ「マルシェ(マルシェ)」を開催していますよ♪

なので今朝はいつもより早くからお客様がたくさんでしたー♪

お天気は爽やかだし、
緩やかに賑やかだし、

とても心地いい場所です(^^)

是非足を運んでみて下さいませね!


ではでは、良い週末を過ごしましょー♪
by eri_art | 2011-05-21 12:06 | 手仕事 革
<< 納品 キーケース☆ 納品 ちっちゃなお財布☆ >>